1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ベルトラ公認、2019夏「旅レポーター」50名大募集 前回2,000名応募の人気キャンペーン第2弾!

@Press / 2019年7月9日 11時30分

世界150カ国の現地体験型オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木 渉、以下「ベルトラ」/ https://www.veltra.com/jp )は、先のゴールデンウィークに約2,000名の応募があった人気キャンペーンの第二弾となる、2019夏VELTRA公認「旅レポーター」の募集を7月6日(土)より開始いたしました。ご応募いただいた中から選考の上、公認「旅レポーター」50名を選任し、8月10日(土)から8月31日(土)の期間中、「旅レポーター」がInstagramに投稿した写真や動画の人気ランキングを発表。順位に合わせて航空券などの豪華プレセントを進呈します。また旅レポーターへご応募いただいた方全員にも、もれなくプレゼントをご用意しています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/188151/LL_img_188151_1.jpg
2019夏VELTRA公認「旅レポーター」募集ページ

2019夏VELTRA公認「旅レポーター」募集サイト: https://file.veltra.com/jp/promotion/campaign/official_reporter/


■キャンペーン実施の背景
大手旅行会社調べ(※)によると、今年の夏休みに旅行へ出かける人は前年比0.1%減の7,734万人と推定され、国内旅行者は0.2%減の7,435万人となる一方で、海外旅行者は3.5%増の299万人で過去最高となる見込みです。旅行において一番心に残るのは、その土地だからこそできる体験を通した感動や、人々との出会い。世界のどんな情報も簡単に手に入る現代に、旅を通したリアルな体験は、今まで以上にその価値を増しています。本キャンペーンでは、認定レポーターに旅の感動をInstagram投稿してもらうことで、より多くの方に旅を通した体験の素晴らしさを伝えることを目的としています。
※出典元:JTB「2019年夏休み (7月15日~8月31日) の旅行動向」より


■キャンペーン概要
キャンペーン名称:「2019夏、VELTRA公旅レポーター募集」キャンペーン
2019年8月10日(土)から8月31日(土)の期間中、1日以上ご旅行の予定がある方を対象に、旅行先の“写真や動画”をInstagramに投稿してくださる「VELTRA公認、旅レポーター(2019夏)」を50名様募集。ご応募いただいた方全員にもプレゼントをご用意しています。

<スケジュール>
・応募受付 :2019年7月6日(土)~7月16日(火)
・レポーター発表 :7月24日(水)を予定
・レポーター投稿期間:8月10日(土)~8月31日(土)
・結果発表 :9月10日(火)を予定

<賞品>
・【エントリー特典】 応募者全員
次回旅行に使えるVELTRAクーポン1,000円分(アンケート回答直後にクーポン取得URLが表示されます。)

・【VELTRAキャンペーン事務局 特別賞】
行き先が選べる航空券150,000円分 3名様(※)
(1)JTB旅行券 150,000円分 (2) 指定アクティビティ 1回無料
※…当選条件:指定のツアーへのご参加(無料)と、それに関するSNS投稿が条件となります。
詳しくは、ご当選後メールにてご連絡差し上げます。

・【VELTRAレポーター認定者】 47名様
(1)JTB旅行券 3,000円分(2)次回旅行に使えるVELTRAクーポン3,000円分

<追加特典>
【特別レンタル】 限定20名様
レンタルをご希望される方に、リコー製360度カメラ「 THETA 」無料レンタル(※)
※…レンタル商品情報: https://theta360.com/ja/
※…応募者様多数の場合、抽選とさせていただきます。詳しくは、ご当選後メールにてご連絡差し上げます。

<当選者発表・賞品発送日>
・【当選者発表】9月10日(火)を予定
・【賞品発送日】9月中旬~下旬頃を予定
・【レンタル商品発送日】7月下旬~8月上旬頃を予定

<レポーター活動期間>
・8月10日(土)~8月31日(土)

<応募・参加方法>
本キャンペーンへの応募方法や当選された旅レポーターの方の参加方法の詳細は、以下キャンペーンページをご確認ください。

・2019夏VELTRA公認「旅レポーター」応募サイト
https://file.veltra.com/jp/promotion/campaign/official_reporter/


■RICOH THETAについて
「RICOH THETA(リコー・シータ)」は、2013年に世界初(※)のワンショットで360°撮影ができるカメラとして発売以来、全天球イメージという、これまでの映像表現の常識を超える新たな可能性を秘めたツールとして、さまざまな映像分野で利用されております。
※コンシューマー製品において、水平方向や半天球だけでなく、撮影者を取り巻く空間全てをワンショットでキャプチャーできる点において(2013年10月時点。株式会社リコー調べ)


■ベルトラについて
ベルトラは「旅の本質は、どこに行くかより何をするかにある」と考えます。これまで主流だった団体パッケージツアーから、旅を自由に作る個人旅行へ。こういったニーズの高まりを受け、世界各地の体験型オプショナルツアーの専門予約サイトとして成長を遂げてきました。心揺さぶる「旅の体験」を届け、人々の人生をより一層豊かにするというミッションのもと、お客様が世界中のさまざまなアクティビティに出会う市場を提供してまいります。

現地ツアー数:約13,000ツアー / 現地ツアー催行会社数(世界):約5,000社
取り扱い国数:150カ国 / 会員:約160万人 / 参加体験談 :約380,000件

日本語: https://www.veltra.com/jp/
英語 : https://www.veltra.com/en/
中国語: 簡体字 https://www.veltra.com/cn/
繁体字 https://www.veltra.com/tw/
韓国語: https://www.veltra.kr

旅行会社向け B to B プログラム(販売店募集): https://www.veltra.com/ta/jp/


■企業概要
社名 :ベルトラ株式会社 (VELTRA Corporation)
上場市場:東京証券取引所マザーズ市場(証券コード:7048)
本社 :東京都中央区八重洲1-6-6 八重洲センタービル 2F
設立 :1991年11月
代表者 :代表取締役社長 兼 CEO 二木 渉
資本金 :5億2,369万円(2019年1月現在)
従業員 :288名(連結・臨時雇用含む)|190名(単体・臨時雇用含む)※2018年12月現在
事業内容:海外オプショナルツアー(アクティビティ)予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」の運営
海外拠点:Malaysia|Philippines|USA - Hawaii|USA|Singapore|UK - London
France - Paris|Thailand - Bangkok


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください