イラストレーター/漫画家特化のインフルエンサーサービス「ESHIBUZZLE」とインフルエンサーのプラットフォーム「Tweepie」がサービス連携を開始!
@Press / 2019年10月8日 10時0分
株式会社ギガトレンドは、TwitterやInstagramなどのSNSにおいて拡散力のある「イラストレーター」「漫画家」のインフルエンサーサービス「ESHIBUZZLE(エシバズル)」( https://eshibuzzle.com )と、約10万人の会員を抱えるマイクロインフルエンサープラットフォーム「Tweepie(ツイーピー)」( https://twps.jp )とのサービス連携を開始いたしました。
イラストレーター/漫画家のインフルエンサーサービスESHIBUZZLEとマイクロインフルエンサープラットフォームTweepieを合わせて拡散を行なった場合、イラストレーター漫画家が元々持つ影響力の最大15倍までリーチを高めることが可能となります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/195429/LL_img_195429_1.png
ESHIBUZZLEサムネイル
■「ESHIBUZZLE」サービス概要
イラストレーター、漫画家に対してイラスト、漫画付きのレビューをSNSに投稿する活動のほか、キャラクター制作や、イラストレーター、漫画家目線での商品開発まで、幅広い分野での活用が可能となります。
ご依頼はクライアント様のご希望、商材、時期、予算等に合わせて企画から実施までワンストップで行えます。漫画、イラストを利用することで広告の抵抗感を軽減させるため拡散されやすく、イラストや漫画はサービスサイトやLP、販促物などへの2次利用も可能となります。
また、「ESHIBUZZLE」はサービスの拡充に伴い、サービスのロゴとWEBサイトをより分かりやすいデザインへとリニューアル致しました。ESHIBUZZLE新サービスサイト( https://eshibuzzle.com/ )
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/195429/img_195429_2.png
連携サービスロゴ
■「Tweepie」との連携によって得られる効果
従来のインフルエンサーサービスは核となるインフルエンサーの影響力のみで拡散をするが、ESHIBUZZLEではイラストレーター、漫画家の投稿をTweepieのマイクロインフルエンサーに拡散させることで、イラストレーター、漫画家が持つリーチ数の約3倍~15倍にリーチを高め大規模に拡散することが可能となります。
■インフルエンサープラットフォーム「Tweepie」とは
運営10年目で約10万人の会員を抱える、SNSを利用したナノインフルエンサー、マイクロインフルエンサーのプラットフォーム。企業様の新商品、新サービスの告知をはじめ、約10年間で10,000件を超える実績があり、キャンペーンをSNS上で拡散し約2,400万人にリーチします。Tweepieサービスサイト( https://twps.jp )
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/195429/img_195429_3.png
拡散経路
ESHIBUZZLEやTweepieの詳細なサービス内容、料金体系などは媒体資料をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
<ESHIBUZZLEクリエイター募集中>
ESHIBUZZLEではTwitterやInstagramを利用したPRのご依頼やイラスト、漫画制作のご依頼を受けたいイラストレーター、漫画家を募集しております。
クリエイターのご登録はこちら→ https://form.run/@eshibuzzle
■株式会社ギガトレンド概要
株式会社ギガトレンドは、PR・マーケティング支援事業やメディア運営事業を展開しております。Tweepieやインフルエンサー事業を主軸にSNS運用代行やメディア等も運営しております。
会社名 : 株式会社ギガトレンド
所在地 : 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー20F
設立日 : 2011年2月
代表 : 西川 幸秀
企業サイト: https://giga-trend.com
運営媒体 : Tweepie/JKBuzzooka/BUZZMACHO/BUZZRAPPER/
ESHIBUZZLE/BUZZTAPIOCA
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
<開催報告>bibinが3回目となる韓国美容イベント『bibint 2024 Spring』を開催 前回を超える数のインフルエンサーを招待し、大盛況のもと終了!
@Press / 2024年4月23日 10時0分
-
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
「誰でも」「気軽に」「簡単に」月額3万円で価値あるインフルエンサーマーケティングができるサービスを提供します!
PR TIMES / 2024年4月6日 9時40分
-
どんな依頼も万事解決がモットーの4人組が大活躍!!書籍『ガラスペンでなぞる よろず屋絵日記』3/29発売
@Press / 2024年3月29日 10時0分
-
<2024年冬 インスタグラマー実態調査> インフルエンサーの投稿を参考に洋服を購入したことがある人は69.7%!インスタグラマーの洋服の買い方大公開
@Press / 2024年3月29日 10時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください