月刊「ムー」×ハードコアチョコレート!月刊「ムー」40周年記念復刻Tシャツ発売開始!
@Press / 2019年11月5日 18時0分
有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、月刊「ムー」とのコラボレーションTシャツを発売いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197352/LL_img_197352_1.jpg
月刊ムー オフィシャル(40th anniversary ゴールド・シルバー)1
【商品概要】
1979年(昭和54年)学研から創刊され、2019年で40周年を迎えた月刊「ムー」。
未だに我々の想像をくすぐり続ける雑誌である。
ムーコラボの元祖とも言えるコアチョコから、ロングセラーとして今でも人気が高いデザイン、
通称「背中がマヤ」ムーオフィシャルTシャツが限定カラーで新登場!
マヤ暦に代表される終末論、ナスカの地上絵、モアイにミステリーサークル!
邪馬台国に超常現象!NASAにUMAにフリーメイソン!
ムー的要素がタップリ詰まったバックプリントに、フロントはシンプルに「ムー」だ!
おなじみのスレートカラーのボディには、40周年を祝うかのような豪華絢爛な色使いのプリント!
ゴールド&シルバーの組み合わせは圧倒的な神々しさ!300枚限定だから、ムー民必見だ!
これからもコアチョコ×ムーは走り続ける!
▼月刊ムー オフィシャル(40th anniversary ゴールド・シルバー)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=146460320
▼月刊ムー 40周年記念関連サイト
https://gakkenmu.jp/tag/mu40th/
【Tシャツ概要】
定価 :4,400円(税込)
サイズ:160:着丈62cm×身幅46cm
S :着丈65cm×身幅49cm
M :着丈69cm×身幅52cm
L :着丈73cm×身幅55cm
XL :着丈77cm×身幅58cm
XXL:着丈81cm×身幅63cm
※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。
【販売場所】
○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ
http://goo.gl/2Q1N8A
○ハードコアチョコレート大阪
https://goo.gl/maps/wyTJbkx4k4x (Google Map)
○ハードコアチョコレート オンラインストア
http://core-choco.shop-pro.jp/
○Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/s?me=A14TAI0GHSYAY6
【ハードコアチョコレート会社概要】
映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。
商号 : 有限会社ハードコアチョコレート
所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F
設立 : 2002年2月
代表者 : 代表取締役 宗方雅也
事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売
URL : http://core-choco.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念!第2弾「Dub Store Records」とコラボレーション企画が始動!
@Press / 2024年4月17日 12時0分
-
花とワインに囲まれたアートギャラリー『AZALEA』でアパレルブランド『PiUDA』2度目のPopup開催
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
「シティーハンター」連載40周年に向けた原画展「北条司展」直筆サイン入り原画など新商品が一部公開!
アニメ!アニメ! / 2024年4月11日 18時0分
-
【キン肉マン×GRAPE BRAIN】かっこよすぎるTシャツが登場!!
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
-
UA、斉藤和義、ヤングスキニーらのジャケット写真をデザインしたプリントTシャツ企画第2弾が実施決定
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください