夏季限定商品が続々と登場!おうち時間も夏仕様にサマーフルーツを使ったスイーツ・雑貨で夏気分を満喫!
@Press / 2020年8月12日 14時0分
渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン内の東急百貨店プロデュースショップ「東急フードショーエッジ」と「+Q (プラスク) ビューティー」から、おうち時間で夏気分を楽しめるフルーツを使ったスイーツと雑貨を紹介します。
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夏気分を満喫するためには、果肉のジューシーさに加え芳醇な香りが特徴のメロンをたっぷりと使ったスイーツや、トロピカルな香りが食欲をそそるマンゴースイーツがオススメです。おうちカフェで優雅な気分を味わったり、ホームワークの合間に手軽にリゾート気分に浸ったりと、さまざまなシーンで夏気分を楽しめます。また、雑貨はフルーツの香りで夏のおうち時間を豊かにするアイテムを提案します。さわやかな柑橘の香りのバスオイルや摘み立てのカシスのようにフレッシュな香りのフレグランスキャンドルはオンとオフの気分転換やゆったりとしたいくつろぎタイムにぴったりです。
おうち時間がより大切になる新しい暮らしの中で、フルーツを使ったスイーツや雑貨を取り入れた夏気分を味わえる過ごし方を提案します。
渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 東急百貨店プロデュースショップ HP:
https://www.tokyu-dept.co.jp/scsq/index.html
■甘い香りの桃のスイーツ
c7h8n4o2 (チョコガカリ)
日本中からチョコレートマニアが集まるオンラインチョコレートセレクトショップ<c7h8n4o2>初のリアルショップが渋谷に誕生。児玉寿瑞奈(チョコ係)氏が世界中を飛び回り、自らの目と舌で厳選したイディリオオリジン(スイス)やクレールマリ(フランス)など希少なチョコレートが約70種類揃います。スタッフたちが、商品のストーリーを伝えるPOPやお客さまカルテを作成します。もっと身近でもっと奥深いチョコレートの世界をお届けします。
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<アンティカ・ドルチェリア・ボナイユート>
桃のゼリー100g個包装
¥1,728 (税込)
1880年創業、イタリアの老舗チョコレートショップのアンティカ・ドルチェリア・ボナイユートが作る、桃の果汁がつまったゼリー。桃がまるごとぎゅっと凝縮されたような、少しかためのゼリーです。暑い日には冷やして食べたり、冷えた白ワインとあわせたりするのがオススメです。小分けになっていて仕事中も食べやすく、日常に夏らしい彩を与えてくれます。
Atelier Anniversary (アトリエ アニバーサリー)
青山の人気パティスリー<アニバーサリー>が優美なヴィクトリア時代を思い起こすエレガントなブランドテイストに一新。創業者は食べられるウェディングケーキの日本の第一人者パティシエ 本橋雅人氏。パティシエの技巧が輝く限定生菓子や彩り華やかな焼菓子を携え、大人も楽しめるデコレーションスイーツを提供します。
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季節のショートケーキ(桃)
1個¥550 (税込)
販売期間:9月中旬まで
みずみずしい桃をたっぷり使用した、この季節だけのショートケーキです。
■メロンをぜいたくに使ったスイーツ
ANNA’S by Landtmann (アンナーズ バイ ラントマン)
1873年創業、ウィーンで最もエレガントと称される老舗
<カフェ ラントマン>監修の新業態。“身体の中から美しく”をコンセプトに、季節のフルーツやハーブ、野菜をふんだんに使ったスムージーや
リフレッシュメントドリンクをメインに、ウィーン本店のコクと滑らかさが際だつコーヒーやスイーツも揃え、カジュアルながらリッチな時間を提供します。
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タルトメロン
1個 ¥748※イートイン価格
販売期間:9月7日(月)まで
夏の新作ケーキ「タルトメロン」。旬の食べごろメロンの果汁たっぷりのババロアと果肉をサンドし見た目も可愛らしいケーキです。中にはメロンの果肉も入っていてメロン尽くしです。
■南国のフルーツ、マンゴーが今の季節にぴったり
Mels CARAMEL WORKS (メルズ キャラメル ワークス)
生産者や材にとことんこだわりものづくりを続けてきた<ラ・テール>が生み出す、キャラメル専門店<メルズ>が渋谷スクランブルスクエア初登場。「キャラメル」はチョコレートとの黄金配合で、今まで感じたことのない食感をご体験いただけます。「キャラメルサンド」は自家製のキャラメルクリームが濃厚で甘美な味わい。従来のキャラメル専門店を超越したスイーツと出会えます。スタイリッシュでモダンなパッケージも魅力のひとつ。新感覚のキャラメルスイーツをお楽しみください。
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メルズサンド エキゾチック
1個¥324 (税込)
サクッ、ホロッとしたサブレ生地で、口溶け滑らかなキャラメルクリームをサンドしたメルズサンド。「エキゾチック」はマンゴー、パッションフルーツをクリームに合わせた、夏にぴったりの味です。
※画像は「エキゾチック」単品ではなく「メルズサンド」3種類です
■フルーツの香りがおうち時間を夏気分に
SHIRO (シロ)
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持つ誠実なものづくりを通して、自然の素材にこだわったスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。
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バスオイル(全3種)
200ml¥4,180 (税込)
お部屋での時間が増え、オンとオフの切り替えが難しい今だからこそ、一日の疲れを癒すバスタイムを自分だけのリセットの時間に。ヒマワリ油 (*1)、ガーナの未精製シアバター (*2) 配合のバスオイル。
乳白色のお湯が肌を包み込み、リッチな潤いを与えます。レモンやオレンジ、ライチなどのみずみずしいフルーツがかろやかに香るバスオイルです。
*1 ヒマワリ種子油/保湿 *2 シア脂/保湿
diptyque (ディプティック)
3人のアーティストたちによってパリのサン・ジェルマン大通り34番地で1961年に幕を開けたフレグランスメゾンです。創業者たちが旅した各地の記憶や風景をインスピレーションの源に、自然の美しさと魅力的な数々の
天然素材を香りで表現したフレグランスは、1つ1つが個性的な世界観やストーリーを持ち、ミステリアスでありながら親しみを感じさせます。
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フレグランスキャンドル
Baies(べ)
70g¥4,840 (税込)
ゆっくりと香りが広がるフレグランスキャンドルは気分転換やリラックスタイムにおすすめです。お好きな香りを添えれば、お部屋やオフィスがより快適になります。「Baies(べ)」は、たった今摘み取ったばかりのカシスのようなフレッシュな趣きの香りです。葉もついたままの摘み立てカシスのような青みのある香りがローズの生き生きとしたフローラルアクセントの香りと一体となって漂い、夏のおうち時間をぜいたくに彩ります。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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