医学書専門の電子配信サイト「医書.jp」、医療従事者へ感謝のプレゼントキャンペーンを9月1日から開催 ~抽選で合計50名様にロボット掃除機やiPadなどが当たる~
@Press / 2020年8月30日 11時0分
医書ジェーピー株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:金原 優)は、医療従事者の皆様に感謝の意を込めて、医学書専門の電子配信サイト「医書.jp」でご購入のお客様の中から合計50名様に豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを2020年9月1日(火)~9月30日(水)に開催いたします。
「医書.jp」プレゼントキャンペーン特設サイト https://www.isho.jp/guide/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/224033/LL_img_224033_1.png
プレゼントキャンペーン
■「医書.jp」プレゼントキャンペーン概要
【応募対象となるお客様】
「医書.jp」( https://store.isho.jp/ )および「医書.jp」パートナー書店で対象期間中に合計5,000円(税込5,500円)以上の電子書籍をご購入の上、キャンペーン特設サイト内の応募ページよりご応募いただいたお客様。
【対象期間】
2020年9月1日(火)0時~2020年9月30日(水)23時59分
【応募方法】
キャンペーン特設サイト内の応募ページよりご応募ください。5,000円以上のご購入1回につき、1回のご応募となります。ご購入の度に何回でも応募いただけます。
【応募締切】
2020年10月1日(木)18:00
【賞品】
・「アイロボット ロボット掃除機 ルンバ606」 1名
・「日立 オーブンレンジ ヘルシーシェフ MRO-S7Y」 1名
・「Apple iPad 32GB Wi-Fiモデル」 1名
・「タニタ 体組成計 BC-331」 1名
・「スマートグラス」 1名
・「カタログギフト 選べる国産和牛」 5名
・「ご希望の電子書籍(医書.jpで販売中の5,000円以内のタイトルが対象)」 10名
・「モバイルバッテリー」 30名
【当選発表】
2020年10月下旬に厳正な抽選の上決定いたします。景品の発送および当選のご連絡をもって発表にかえさせていただきます。諸事情により、賞品発送が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
その他の詳細については、キャンペーン特設サイトをご覧ください。
「医書.jp」プレゼントキャンペーン特設サイト https://www.isho.jp/guide/
※特設サイトは2020年9月1日(火)より公開予定
■「医書.jp」について
2016年より医学書専門の電子書籍・雑誌を電子配信しているサイトです。大手医書出版社のタイトルをはじめ、コンテンツ数は約7,000点の豊富なラインナップ。全国のパートナー書店(医学書専門書店)と連携し、書店外商または店頭でも電子書籍が購入できます。
また、個人向けのサービス「医書.jp」の他に、病院や学校等の施設・法人向けのサービス「医書.jpオールアクセス」を2018年から開始。
医学書専門の電子書籍・雑誌の配信サイト https://store.isho.jp/
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/224033/LL_img_224033_2.png
「医者.jp」の人気商品
■会社概要
社名 : 医書ジェーピー株式会社
代表者 : 代表取締役社長 金原 優
所在地 : 東京都文京区本郷5-1-13
事業内容 : 医学・医療専門情報の配信、販売
Webサイト: https://store.isho.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「第3回 みんなの推し恋愛マンガ大賞」受賞作品を全国の書店で紹介「めちゃコミック×本屋さん」 4月26日より開催
PR TIMES / 2024年4月25日 13時10分
-
【続報】高橋藍選手のサイン入りオリジナルグッズが当たるキャンペーンの詳細を公開!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
“貨物ファン”待望の書『貨物列車で行こう!』刊行を記念し「構内図クリアファイル」プレゼント
@Press / 2024年4月9日 13時0分
-
4月下旬より「ぼのフェス2024」が全国の書店にて開催!コミックス購入で20種類の描き下ろしステッカーをプレゼント
PR TIMES / 2024年4月5日 14時45分
-
4月下旬より「ぼのフェス2024」が全国の書店にて開催!コミックス購入で20種類の描き下ろしステッカーをプレゼント
@Press / 2024年4月5日 14時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください