こだわりのデザインボトルと鮮やかな香りで 毎日の手洗い習慣をもっと楽しい瞬間に! 植物由来成分で手肌にも地球にも優しいハンドソープ method(メソッド)を300名に無料でお届け
@Press / 2020年10月16日 10時0分
株式会社ドゥ・ハウスは、当社が運営する日本最大級のお試しサイト『モラタメ』の人気コンテンツ「無料でモラえる」で、カリフォルニア生まれのエコクリナ-ブランド「method(メソッド)」の泡タイプハンドソープを、300名に無料でお届けします。応募期限は2020年10月29日(木)9:00までとなります。
また、同時にメソッドのWEBサイトで開催される「メソッドハンドソープ&ギフトセットが当たるキャンペーン」への参加促進も応募ページ内で行っています。
「method(メソッド)」が無料でモラえる概要
●内 容 :期間中に『モラタメ.net』上記URLからご応募いただいた方の中から、300名に無料で「method(メソッド)」を1本お届けします。
●応募期間 :2020年10月15日(木)18:00~10月29日(木)9:00
●発送予定 :2020年11月4日(水)
●キャンペーン詳細
モラえる!ジョンソン「method(メソッド) ハンドソープ 泡タイプ 本体 ※6種の中から1種をお届けします」|モラタメ.net : https://www.moratame.net/rd/?p=mp9141
「Twitter & Instagramでメソッドハンドソープ&ギフトセットが当たる「#教えてあなたの好きな香り」キャンペーン実施中!」 概要
「method(メソッド)」ハンドソープでは、公式Twitterアカウントまたは公式Instagramアカウントをフォロー&キャンペーン投稿をリツイート(Instagramはフォロー&いいね)の簡単応募でメソッドハンドソープとその香りをイメージしたスイーツが当たるキャンペーンを同時開催!
応募期間は、2020年10月15日(木)〜11月5日(木)までです。
キャンペーン詳細
メソッド香り投票#教えてあなたの好きな香りプレゼントキャンペーン : https://www.moratame.net/rd/?p=9141cp
公式Twitter :https://twitter.com/JapanMethod
公式Instagram :https://www.instagram.com/method.japan/
「method(メソッド)」について
メソッドはアメリカ・カリフォルニア生まれのクリーナブランドです。毎日使うものだから、手洗いが楽しみになるようなデザイン性と、環境に配慮した成分を大事にしたい!という願いを形にして生まれました。
こだわりのデザインボトルは、キッチンや洗面所に置くだけで空間を華やかに演出してくれます。専任の調香師によって選ばれた鮮やかな香りは、洗うたびに優しく広がります。アロエベラ成分配合で、洗った後も手肌に潤いを与えます。
植物由来の洗浄成分を使用し、高い生分解性を実現。ボトルには100%再生プラスチックを使用しており、環境へ優しいモノづくりを目指しています。動物由来の成分は一切使用せず、動物実験も行っておりません。
メソッド ハンドソープ 泡タイプは、きめ細かいふんわりとした泡が特徴で、泡切れもさっぱり。香りのラインナップは6種類で展開中。華やぐ明るいボトルで毎日の手洗い習慣を、もっと楽しい瞬間に!
画像 : https://newscast.jp/attachments/L153WLZh5zZAHrFU2voM.png
内容量:各300ml 価格:オープン価格
モラタメ.netについて
モラタメは、日本最大級のお試しサイトです。2019年9月に登録会員が100万人を突破。話題の商品が無料でモラえたり、商品価格の半額程度でタメせたり、さらに、クチコミ投稿でポイントをもらえたりと、お得がいっぱい!大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品を掲載しています。商品を試した後に投稿されるクチコミは、「お役立ち情報」として、生活者に届けています。また、メーカーの商品担当者は、モラタメを通じて投稿された自社商品のクチコミを、商品開発や商品プロモーションなどに役立てています。
会社概要
株式会社ドゥ・ハウスは、40 年間企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供している会社です。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。プロモーション事業では、ネット上でのサンプリング「モラタメ」を運営し、店頭購買型サンプリング「テンタメ」でのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。近年では、Influencer‘s EXPO を開催し、企業とインフルエンサーをつなげ、インフルエンサー活躍の場を提供しています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス
設立 :1980 年7 月7 日
代表者 :代表取締役社長 小笠原 亨
/ : https://www.dohouse.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「ピジョン ベーシックスキンケア」発売50周年を記念し「シナぷしゅ」とのコラボ企画を4月26日(よい風呂の日)より開催!
PR TIMES / 2024年4月23日 15時45分
-
モラタメにて「2024年台湾東部沖地震救援金」を受付中
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
モラタメにて「2024年台湾東部沖地震救援金」を受付中
@Press / 2024年4月17日 14時0分
-
『hadakaraボディソープ』から夏にぴったりなクールアクアミントの香りが登場
美容最新ニュース / 2024年4月11日 12時45分
-
「ファビウス×モラタメ 令和6年能登半島地震被災地応援企画」受付を3月28日より開始
@Press / 2024年3月29日 11時30分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください