メンズコスメで日本初※1シワ改善と美白※2ケアを実現した『NULL薬用リンクルクリーム』10月21日より発売開始
@Press / 2020年10月21日 0時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/9SpIzZDRbVRlycpdcdZo.jpg
日本発メンズコスメブランドが提案する
シワ改善と美白※2ケア
楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計 売上個数1,000,000個突破※3のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』((株)G.Oホールディングス:大阪 府大阪市)は、『NULL 薬用リンクルクリーム』を10月21日より各種オンラインストアにて販売を開始いたします。
本製品は、メンズコスメで日本初※1シワを改善すると共に、美白※2ケアを同時に行えるエイジングケアクリーム※4。有効成分ナイアシンアミドの配合で、目元・口元・額などのシワを改善し、シミ・そばかすを防ぎます。また、敏感肌の方でも安心してお使いいただけるよう、界面活性剤を使用しない製法特許「三相乳化法」を採用しました。
シワを改善すると共に、美白※2ケアを同時に行える『NULL 薬用リンクルクリーム』は、10月21日より各種オンラインストアにて販売開始。オフラインストアは現在全国のロフト店舗のみで販売、他オフラインストアは、導入決定次第順次公開いたします。
■商品ページはこちら
https://bit.ly/35m9UUy
※1 TPCマーケティングリサーチ㈱調べ2020年10月8日時点
※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
※3 2020年6月24日時点
※4 年齢に応じたスキンケアのこと
『NULL 薬用リンクルクリーム』のおすすめポイント
【Point1】
【メンズコスメで日本初※1】
メンズコスメにおいて、日本で初めて
シワ改善と美白※2ケアを実現したリンクルクリームです。
※1 TPCマーケティングリサーチ㈱調べ2020年10月8日時点
※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
【Point2】
【有効成分 ナイアシンアミド配合】
深いシワの発生は、肌の奥(真皮層)のコラーゲン不足が原因の場合が多いです。
ビタミンB群の一種である有効成分ナイアシンアミドが作用することで、
肌の弾力を支えるコラーゲンの生成を促進。
奥から肌をぐっと押し上げ、シワを改善します。
また、 有効成分ナイアシンアミドは、
メラノサイトで発生するメラニンの生成を抑制。
さらに肌表面への輸送を阻害することで、
シミ・そばかすを防ぎ、美白※2ケアを行います。
※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
画像 : https://newscast.jp/attachments/WmOBrEjglEQDTHzkL40l.jpg
【Point3】
【敏感肌の方でも安心】
薬用リンクルクリームは、界面活性剤を使用しない製法特許
「三相乳化法」で製造されており、ベタつかないサラッとした使用感を実現。
さらにお肌のことを考えた5つの無添加で、
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/OuMYLUO8eDiyALbatVHB.jpg
【Point4】
【美容成分を贅沢に配合】
美容成分を贅沢に配合し、男性の悩みにさらにアプローチ。
■保湿
シアバター※5 アボカド油
■ハリを与える
ヒアルロン酸※6 卵殻膜エキス※7
■透明感※8ある肌に
フラバンジェノール※9 セラミド ユズセラミド※10 ビタミンC誘導体※11
■テカリケア
オウゴンエキス カンゾウエキス カモミラエキス(1)
※5 シア脂 ※6 ヒアルロン酸ナトリウム(2) ※7 加水分解卵殻膜
※8 透明感とはつややかさ、滑らかさを指します
※9 フランスカイガンショウ樹皮エキス ※10 N-ステアロイルフィトスフィン ゴシン
※11 リン酸L-アスコルビルマグネシウム
製品概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/zEotcLLBrulahIvNHmv5.jpg
メンズコスメで日本初※1
シワ改善と美白※2ケアを実現したリンクルクリーム
『NULL 薬用リンクルクリーム』
容量 :22g
容器:チューブ
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:3,960円(税込)
発売日:2020年10月21日
流通:オンライン:公式サイト、楽天市場、Amazon、ポンパレモール、
Yahoo!ショッピング、au PAY マーケット、ロフトネットストア
オフライン:ロフト先行発売、導入決定次第順次公開
ブランド概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/ySvBGJQoHUWW7fLIacwX.jpg
『NULL』(ヌル)/メンズコスメブランド
全ての男性を美しく
かっこ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。
ずっとカッコよくいたいからスキンケアする。
もっと自信を持ちたいからメークする。
堂々と振る舞いたいからボディケアする。
おしゃれで、キマっていて、美しい。
今までを超える、男になろう。
公式サイト https://mens-null.net/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
新作「ソフィーナiP」がスゴかった...ナイアシンアミド配合の炭酸泡美容液で全顔&首のシワケアができちゃう♡
東京バーゲンマニア / 2024年4月26日 20時0分
-
シリーズ累計販売数130万本突破!美肌のために浸透させない唯一無二の美容理論を展開する「美カンヌ化粧品」からのお知らせ
PR TIMES / 2024年4月23日 13時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
~「薬用 雪肌精 乳液」がリニューアル~ 美白×肌あれ防止のW効能“甘草(カンゾウ)由来有効成分”を配合した「薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン」を発売
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
薬用『ホワイトニングATシリーズ』本日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 22時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください