マルウェブはAdobe Experience Cloudソリューションパートナーにブロンズパートナーとして加盟することになりました。
@Press / 2021年3月24日 11時0分
越境ECサイト(電子商取引サイト)[Magento(マジェント)/Shopify]の開発、運営、日本国内及び中国向けWEBマーケティング支援などを行っている株式会社マルウェブ(本社:東京都港区、代表取締役:前山 和範、以下 マルウェブ)は創業当初より手掛けていたMagento Commerce商用版への対応を強化するため、Adobe Experience Cloudソリューションパートナーにブロンズパートナーとして加盟することになりました。これはグローバルに認定された資格となります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/250974/LL_img_250974_1.png
Adobe Solution Partner BRONZE
<当社Magento2 EC構築・開発・運営ページ>
https://www.maruweb.co.jp/ja/solution/magento/
これまで当社ではMagentoのCommunity Editionを中心にお客様へECサイトの構築・運営を行っておりましたが、昨今はMagento Commerce商用版の引き合いが多かったため、対応をより強化することとなりました。ブロンズパートナーとして加盟することにより、多面的なサポートを継続できる体制が整います。
それに前後してMagentoに関するオウンドメディアも立ち上げました。オウンドメディアを運営することで当社のお客様以外にも当社で培ったノウハウ・情報を無償提供し、Magentoの普及に努めていきたいと思います。
<Magento Owned Media>
https://www.maruweb.co.jp/solution/magento/media/
■株式会社マルウェブついて
主に越境ECサイト(電子商取引サイト)[Magento(マジェント)/Shopify]・WEBシステム/CMS(オリジナル)/MovableType/Wordpres)の開発、運営、日本国内及び中国WEBマーケティングなど「WEB開発をアジアから世界へ」を標榜に掲げたデジタルエージェンシーです。
[Magento Commerceとは]
アドビが2018年に買収したMagentoによって開発された、世界的に利用されているオープンソースをベースとするEC並びにデジタルコマースプラットフォームの一つです。
主に欧米での人気も高く、越境ECを行うのに必要となる決済や配送の仕組みを標準で利用できます。
日本では馴染みが薄いですが、世界規模で見ると、ASPのShopifyの次点、オープンソースで言うと1番シェアが高いプラットフォームで(2020年4月現在)、2018年5月にアドビが買収をしたことで再注目されました。
■会社概要
商号 : 株式会社マルウェブ
代表者 : 代表取締役 前山 和範
所在地 : 〒107-0052 東京都港区赤坂7-6-15 赤坂ロイヤルビル3F
設立 : 2010年5月
事業内容: 越境EC(Magento/Shopify)の開発/運営/管理・
Webサイト及びWebシステムの構築/日本国内向け中国向けマーケティング
URL : https://www.maruweb.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【DMM.com x アドビ】コラボイベント第3弾「Design Your Career ~気になるデザイン×副業のリアル~」を6/10(月)に開催
PR TIMES / 2024年4月26日 19時40分
-
Shopify、北米コマース領域で最も優れた総所有コストを誇るコマースプラットフォームを実現
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
Sutrix Solutions Japan、「2024 Adobe Digital Experience Emerging Partner of the Year JAPAN」を受賞
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
-
Magentoを狙うマルウェアが進化、WooCommerceも侵害
マイナビニュース / 2024年4月4日 9時46分
-
ヘンケル、アドビとのパートナーシップを拡大 生成AI「Adobe Firefly」で大規模なパーソナライゼーションを実現
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください