3月8日“ミモザの日”特別企画男性必見!ラ チッタデッラがあなたの大切な女性を最高にハッピーにするお手伝いをします!

@Press / 2012年2月1日 11時30分

3月8日はイタリアでは「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デッラ・ドンナ=女性の日)」と言われ、この日男性は日頃お世話になっている女性にミモザの花を贈ることから「ミモザの日」とも呼ばれています。この日女性たちは日常の家事や育児から解放され、夜遅くまで女友達と食事をしたり、お喋りを楽しんだりするそうです。
そんな素敵なイタリアの習慣にならって、イタリアをテーマとしたJR川崎駅前の複合商業施設ラ チッタデッラ(所在地:川崎市川崎区、運営:株式会社 チッタ エンタテイメント、代表者:美須 孝子)では、以前から3月8日やその前後に、ミモザの花に因んだ女性たちに嬉しい様々なサービス企画を実施して参りましたが、今年は例年以上に女性たちに喜んでいただくよう、更にスペシャルな企画を実施致します。

内容は、自分の大切な女性への感謝の気持ちを伝えるという行為を、普段はなかなかできない男性たちが、勇気を出して女性に最も喜ばれる形で実行するお手伝いをラ チッタデッラがするものです。
具体的には、まずは大切な女性にプレゼントすることを想定して、ラ チッタデッラで10万円以内で購入できる商品やサービスをご考案いただきます。プランがまとまりましたら、その女性へのメッセージを添えてご応募いただき、選考スタッフの心に最も響いた内容には、ラ チッタデッラがそのプランの全てをご提供する、というものです。

本格派揃いの飲食店でのディナーや、流行の先端を行くファッションアイテムの購入、頭からつま先まで見違えるほど美しくなれるビューティ&リラクゼーションサービスや、ラ チッタデッラならではの映画鑑賞、ライブ鑑賞のほか、映画館の貸切営業、クラブチッタでカラオケ三昧、広場でのイベントやチャペルを使用した結婚式の実施などもプランに盛込むことが可能です。

ラ チッタデッラが提供する様々な商品やサービスの中から、あなたの大切な女性を最高にハッピーにしてあげられるプランを組み合わせ、心のこもったメッセージを添えて、是非奮ってご応募下さい。


【募集内容】
(1)自分の大切な女性への感謝のメッセージ &
(2)大切な女性へのプレゼント案
(ラ チッタデッラで10万円以内で購入できる商品やサービスの組合せ)
※審査の重要ポイントは、提案の内容とそれに添えられたメッセージから受ける印象にありますので、細かな内容や価格設定が、多少現実と異なっていても特に問題はございません。

@Press

トピックスRSS

ランキング