リピート通販専用ショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』、「CTI電話連動機能」の提供開始

@Press / 2012年3月8日 11時0分

CTI電話連動イメージ図
TEMONA株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:佐川 隼人)は、リピート通販に特化した定期購入専用のショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』(以下 たまごカート)に、電話着信時に該当顧客の情報が瞬時に表示される「CTI電話連動機能」の提供を本日より開始しました。


【新機能について】
「CTI電話連動機能」を利用することにより、電話着信時(インバウンド時)の着信電話番号を『たまごカート』に送信し、電話をかけてきたお客様の情報が着信時に一瞬で『たまごカート』に自動表示されます。
従来はお客様からの電話着信時に、お客様に電話番号を確認し、『たまごカート』へ入力する手間と時間がかかっておりましたが、今回の機能でこれらがすべて解消されることにより、電話通販におけるお客様対応の操作性と効率性を劇的に改善することが可能となります。

今回発表した「CTI電話連動機能」はインターネットブラウザを通じて着信電話番号をCTIシステムより『たまごカート』へ送信する汎用性の高い機能となっており、市販されているCTIシステム(※)はすぐに『たまごカート』との連携が可能な構成となっております。
(※)CTIとは、コンピュータと電話の機能を連携させるシステムです。本機能を利用するには別途このCTIシステムの導入が必要となります。

■CTI電話連動イメージ図
電話着信時、CTIシステムより電話番号が『たまごカート』へインターネットブラウザ経由で送信され、該当電話番号のお客様の情報が自動的に表示されます。
http://www.atpress.ne.jp/releases/25905/img_1.png


また本機能の発表に伴い、3月21日(水)東京、3月22日(木)大阪、3月23日(金)福岡で、150社を超えるリピート通販企業へ『たまごカート』を提供しているTEMONAが、今回のCTI連携やリピート通販のノウハウ、成功事例を学べる「リピート通販徹底強化セミナー」を“完全無料”で実施します。

【『リピート通販徹底強化セミナー』概要】
『たまごカート』を導入する150社以上の運用で養った単品リピート通販のノウハウ、成功事例を余すことなく公開!またデモンストレーションを用いながら、効率的にリピート通販を飛躍させるテクニックも公開します。

講師:TEMONA株式会社 セールスコンサルタント 道明 翔太
内容:
◇CTIでこんなに楽になる!通販におけるお客様電話対応事例公開
◇300円お試し商品から『70%』を定期へ引き上げる!驚愕の引き上げテクニック公開
◇定期会員を『1年で2,000人』増やすお店の成功事例
◇しっかり効いて引き上げる!離脱しない!ステップフォローメール&DMでの顧客フォロー実践事例

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング