Champloo Cross Mediaが、“集客支援ちゃん 会社リスト収集版β”を開始 ~ 営業リストを安く速く簡単に ~
@Press / 2012年5月9日 10時30分
Champloo Cross Media株式会社(所在地:東京都練馬区、代表:佐藤 悠大、浅田 良平)は、各事業者向けに高速かつ効率的に営業・マーケティングを支援する“集客支援ちゃん 会社リスト収集版β”の提供を5月8日に開始しました。
β期間中は、営業リスト3,000件を無料プレゼントいたします。
●“集客支援ちゃん 会社リスト収集版β”とは
サイトに散らばる企業情報を独自クローラで自動収集し・営業リストを作成します。β期間中にメール・WEBFAX送信機能等の営業ツールを追加します。
●サービス開始の背景
現在、インターネット上には様々なWEBサイトに小中大問わず多くの企業情報が掲載されています。これまで、メール・FAX・DMを送るなどの営業を行う場合、名簿販売業者からリストを買うか、自分達でWEBサイトから情報を収集しリストを作成していました。その結果、リスト購入代・作成代が比較的高価になってしまい、営業の採算がとれないなど悪循環が起こっていました。
そこで当社では、各事業者向けに“集客支援ちゃん 会社リスト収集版β”(自動営業リスト収集・生成ツール)のサービス開始に至りました。
本システムを通じて、各事業者の営業コストの圧縮を図って頂き、より効率的に自社のプロモーションを行って頂きたいと考えております。
●“集客支援ちゃん 会社リスト収集版β”の特長
<サービス内容>
・Webサイトに散らばる企業情報を”高速”にリスト収集・作成します。
・OSを問わないインストール不要のクラウド型システムです。
・メール・WEBFAX等の“簡単”ワンボタン営業システムを実装予定です。(準備中)
<本サービスの特徴> ※一部、準備中です。
全力で、6つのNo.1に挑戦します!!
[1]常に企業情報を更新し続けるから、“新鮮さ” No.1
[2]独自のクラウドエンジン採用により、“高速さ ” No.1
[3]0から3stepにてリスト収集開始、“簡単さ ” No.1
[4]19サイトから収集!横断検索も可能な、“広域さ” No.1
[5]驚きの業界最安値!1リスト0.7円、“激安さ” No.1
[6]独自営業ツール同梱で、営業ツールの“豊富さ” No.1
<サービス提供価格>
・β期間中
3,000件検索:無料
・正式版に移行後
5,000件検索:4,980円~ (予定)
今後、1ヵ月程度はβ期間としての運用を考えております。運用中にTwitter等にて頂いた要望等を随時、修正し6月中の正式OPENを計画しております。
実際のサイトにつきましては、下記ページをご覧ください。
サービスページ: http://shienchan.com/
■Champloo Cross Media株式会社
社名 : Champloo Cross Media 株式会社
(チャンプルクロスメディアカブシキガイシャ)
住所 : 東京都練馬区早宮1-50-3
URL : http://champloo.co.jp/
代表者 : 佐藤 悠大・浅田 良平
事業内容: ・Ameblo・Twitter・Facebookソーシャルマーケティング支援
・Facebookアプリ制作/mixiアプリ制作
・Webシステム制作/業務改善システム制作
・レベニューシェアによる各種システム制作
・集客支援ちゃんの開発及び運営
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
オンラインミーティングにおける社内向け「AI議事録自動作成システム」を開発【GMO ReTech】
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
「SalesNow」が「ITreview Grid Award 2024 Spring」の企業データベース部門において7期連続受賞を達成!
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」が営業支援 EXPOに出展、新機能「名刺管理機能(β版)」を初公開
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
-
【CINC】ビッグデータとChatGPTを活用したAIライティング機能(β版)をWebマーケティングの調査・分析ツール「Keywordmap」にて提供開始
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
【住宅業界初※】「Homin(ホーミン)」生成AI技術を活用、評価・ 口コミで繋ぐ「住宅ポータルサイト」の構築を発表
PR TIMES / 2024年3月28日 9時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください