鈴木えみさんをイメージモデルとしたカラコン、新発売「NATURALI」5月10日(木)より発売開始
@Press / 2012年5月10日 10時30分
株式会社ドリームエンタテインメントは、鈴木えみさんをイメージモデルとして起用した、カラーコンタクトレンズ新商品「NATURALI」(ナチュラリ)を発売致します。
http://www.atpress.ne.jp/releases/27191/a_1.jpg
5月10日(木)より、「ナチュラリ」のオフィシャルサイト( http://www.naturali.co.jp )、ドンキホーテ(一部)及びSBYで発売開始し、その後、量販店などに販路を拡大致します。
(オフィシャルサイトのショップリスト( http://www.naturali.co.jp/html/page3.html )にて販売店舗一覧掲載)
~ブランドコンセプト~
「ナチュラリ」は「自然なカラコン」をコンセプトに開発された新商品。一般企業に勤める女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわりました。カラコンをつけていることを悟らせず目のドレスアップができる性能に、思わず「こんなに、自然なカラコンはじめて。」なんて驚きも!
~キャッチコピー~
鈴木えみ ナチュラリに 一目惚れ
「こんなに、自然なカラコンはじめて」「ずっとこんなカラコンをさがしてたの!」
初めてNATURALIをつけたとき、ナチュラルな笑顔がこぼれた。
やりすぎず自然にくっきり瞳を際立たせてくれる。
みんなにちょうどいいカラコン、新登場!
「NATURALI」ロゴ/「NATURALI」パッケージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/27191/1_2.jpg
※表記は「NATURALI」、カタカナ表記・読みは「ナチュラリ」となります。
~商品について~
http://www.atpress.ne.jp/releases/27191/w_3.jpg
デザイン:3種類のラインナップ
●チャーミングブラウン
ナチュラルブラウンのグラデーションが瞳に自然となじみ、ふちはダークブラウンでくっきり印象的に。やりすぎないのが、いちばんカワイイ。
●スウィートフェミニンブラウン
軽めのブラウンのグラデーションとふちのないデザインが、瞳をさりげなく大きく、自然に目立たせる。あなたらしい、かわいらしい瞳へ。
●エレガントブラック
ナチュラルブラックのグラデーションで、黒目の輪郭を強調し、ひとまわり大きい印象的な瞳へ。エレガントで美しい瞳を演出する。
度数:度なし(±0.00)、度あり -0.75~-8.00まで25種類の度数を用意。
http://www.atpress.ne.jp/releases/27191/k_4.jpg
<概要>
●企画販売元 :株式会社ドリームエンタテインメント
●製造元 :株式会社シンシア
●販売名 :ナチュラリ(NATURALI)
●イメージモデル:鈴木えみ
●商材 :カラ―コンタクトレンズ(3色)
●発売開始時期 :2012年5月10日
●度あり・度なし
●度数 :0.00(度なし)、-0.75~-6.00(0.25刻み)、-7.00、-8.00
●使用期間 :1ヶ月
●BC :8.6
●DIA :14.0mm
●色直径 :13.40mm
●含水率 :38.0%
●中心厚 :0.09mm(-3.00)
●小売希望価格 :2,980円 税込(1枚1箱)
●高度管理医療機器承認番号: 22300BZX00105A24
●オフィシャルサイト : http://www.naturali.co.jp/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
ナチュラルにさり気なく、ときめきEYEでもっと私らしく。私だけのカラーコンタクトブランド『EYE CHOCOLAT』新発表!
PR TIMES / 2024年4月2日 15時32分
-
FANTASTICS 八木勇征がイメージモデルに就任!カラコンブランド『eye closet 』からメンズラインが誕生
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
-
昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください