『タフグミ』で、目指せ!集中のエリート!『3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーン』実施
@Press / 2021年12月2日 10時0分
『3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーン』
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の『タフグミ』ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」を、2021年12月7日(火)より実施いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
本キャンペーンは2種のキャンペーンを同時展開致します。『タフグミ』を買って応募する「タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン」と、『QuizKnock』監修の「集中」が必要な「クイズ」に参加して豪華賞品をゲットできる「タフ集中テストキャンペーン」を実施致します。その他特設ページでは、『QuizKnock』が語る「集中」アドバイス等のコラムも展開し、受験シーズン向けて集中して勉強をするためのコツ等を掲載いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/K6tG9GZUCwc7CarX7zAX.jpg
3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーン
キャンペーン専用サイト (※12月7日(火)より公開) : https://www.kabaya.co.jp/campaign/tough-boost-concentration/
各種キャンペーン概要
レシート応募キャンペーン
【キャンペーン名】タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン
【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
【賞品・当選者数】
ひとりでタフ集中コース:タフ集中チェア(ゲーミングチェア)25名様
みんなでタフ集中コース:タフ集中シェアBOX(オリジナル文具+タフグミ詰め合わせ)50名様
たまには一息。コース:選べるe-ギフト(5,000円分)100名様
【対象商品】カバヤ食品 「タフグミ」全商品
【応募方法】キャンペーン専用サイト(スマートフォン・PC)から応募
【応募条件】「タフグミ」を各賞品の応募に必要な個数をご購入いただいたレシートでご応募いただけます。
テスト参加形式オープンキャンペーン
【キャンペーン名】タフグミを食べて集中力を試せ!QuizKnock監修 タフ集中テストキャンペーン
【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
【賞品・当選者数】
みんなで分け合える3年タフ組!セット(タフグミ40個詰め合わせ+図書カード2万円分)10名様
【応募条件】
Twitterのタフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)をフォローし、キャンペーンページよりテストに挑戦してください。全問正解し、必要事項を記入することで応募ができます。
※全問正解するまで何回でも挑戦可能です。
『タフグミ』Twitterアカウント : https://twitter.com/kabaya_tough
《ご参考》
『QuizKnock』について
QuizKnock(クイズノック)は、東大クイズ王・伊沢拓司が中心となって運営する、エンタメと知を融合させたメディア。「楽しいから始まる学び」をコンセプトに、何かを「知る」きっかけとなるような記事や動画を毎日発信中。
『QuizKnock』ポータルサイト : https://quizknock.com/
「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/rbyFJ3P4EMjxPeUxZOiD.jpg
タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
『タフグミ』ブランドサイト : https://www.kabaya.co.jp/catalog/tough/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
伊沢拓司、鶴崎修功と共に “あの人気企画” にも挑戦!? 東大発の知識集団QuizKnockが味の素株式会社とコラボし、学生向けのチーム戦クイズ大会を初開催しました
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
「毎日骨太」シリーズ全商品を対象に!つづけてわかる!「毎日骨太」魅力再発見!キャンペーン 実施
@Press / 2024年4月16日 11時0分
-
“むにゅぷる食感” の「ピュアラルグミ」から春の期間限定商品が 新パッケージで登場!
@Press / 2024年4月10日 15時10分
-
\ ラサーナ ブランド 誕生45周年記念 /『ラサーナを贈ろうキャンペーン 第2弾』2024年4月1日(月) ~ 2024年6月30日(日) まで
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
\ ラサーナ×カープ 限定パッケージ発売記念 /『髪ダメージをかっとばせ! X(旧Twitter)プレゼントキャンペーン開催』2024年4月1日(月) ~ 2024年4月14日(日) まで
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください