昨年は1,000組が来場!ジャガー・ランドローバー・アルファロメオ・プジョー・シトロエン・BMWなどが屋内モールに大集合!「SUMMER WORLD BAZAAR!」オートプラネット名古屋にて8月11日・12日開催

@Press / 2012年8月3日 9時30分

会場内イメージ1
東海地区を中心に約30店舗の輸入車を中心とした正規販売ディーラーのショールームを構えた販売店である株式会社ホワイトハウス(本社:愛知県名古屋市名東区本郷3-139、代表取締役:木村 文夫)は、当社が運営する日本最大規模を誇る輸入車の正規販売ディーラーの屋内展示場「オートプラネット名古屋」にて、毎年恒例のお盆イベント「SUMMER WORLD BAZAAR!」を8月11日(土)・12(日)の2日間開催いたします。


■「SUMMER WORLD BAZAAR!」について
「オートプラネット名古屋」では、今年の秋には生誕10周年を迎えることもあり、イベントをして盛り上げてこの秋も盛り上げていく所存です。
そこで、毎年恒例のお盆イベントとして、今年は8月11日(土)・12日(日)の2日間に、新車・中古車の試乗会&商談会「SUMMER WORLD BAZAAR!」を開催いたします。
他の20拠点以上のショールームから、輸入車が「オートプラネット名古屋」に一同に集まり、夏を盛り上げます!ウルトラプライスで世界のトップ輸入車の見比べ、乗り比べができます。

<毎年行列ができる「試乗会」を今年も開催!>
気になっていたお車が「輸入車」というだけで「気兼ね」していた方も、このイベントで乗りたい車種を2つまで申し込み用紙にお書きいただき、広い敷地から外へ出て、一般道まで出てぐるりと試乗することができます。
もちろん当社の営業スタッフが同乗しますので、女性でも安心してお乗りいただけます。

<ご家族も安心のキッズスペースを設置>
ご家族で楽しめるように、キッズスペースも充実しており、ボールでおあそびできるコーナーやふわふわドームなど楽しめます。女性にも嬉しいPOLAのハンドマッサージサービスやロザフィ作り体験コーナーなど車以外でも楽しめます。

<ロンドンオリンピック記念 期間限定「ロンドンカフェ」を開設>
カフェレストラン「プラネットカフェ」では、今は期間限定の「ロンドンオリンピックを応援しよう!」という気持ちから「ロンドンカフェ」となり、ジャガー・ランドローバーのお客様はキーをみせるだけでメニューから半額になるサービスも実施中です。
このカフェでは主にパスタ料理やスイーツ、ドリンクバーでお楽しみください。ゆったりしたおしゃれなスペースです。液晶テレビでオリンピックも映し出されています。

今までオートプラネットでお車・バイクを買っていただいたお客様はもちろん、まだ認知されていないお客様含め広く、たくさんの方々に輸入車の特徴・素晴らしさとその個性を知っていただき、たくさんの車種を一同に見比べることができるお得なこのイベントに是非、ご参加下さい。

@Press

トピックスRSS

ランキング