吉和の森、「デジタルマーケティング会社 サービス満足度」など3項目で第1位を獲得!
@Press / 2022年1月24日 16時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/WWUSPCbq3Oo8toNM5WRR.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/jRtaLkG7pW5VcCapNBgz.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/z2g6HjXh2PTvZBD7IwSu.jpg
日本トレンドリサーチによるアンケート調査で下記3項目において第1位を獲得しました。
・デジタルマーケティング会社 サービス満足度 No.1 (調査1)
・デジタルマーケティング会社 料金満足度 No.1 (調査2)
・デジタルマーケティング会社 サポート満足度 No.1 (調査3)
調査につきましては、下記概要にて行いました。
【実施概要】
調査方法:サイトのイメージ調査(インターネット調査)
調査内容:
(調査1)ご覧いただいたサイトの中で「サービス満足度が高いデジタルマーケティング会社」だと思うものを、すべて選んでください。
(調査2)ご覧いただいたサイトの中で「料金満足度が高いデジタルマーケティング会社 」だと思うものを、すべて選んでください。
(調査3)ご覧いただいたサイトの中で「サポート満足度が高いデジタルマーケティング会社 」と思う ものを、すべて選んでください。
調査対象:
株式会社吉和の森コーポレートサイト
https://yoshikazunomori.com/
実施期間:
(調査1)2022年1月7日~11日
(調査2)2022年1月8日~11日
(調査3)2022年1月9日~12日
実施対象:男女
対象地域:全国47都道府県
回答者数:(調査1)1101人、(調査2)1110人、(調査3)1100人
比較対象選定条件:
Googleで「デジタルマーケティング 会社」と検索して表示されたデジタルマーケティング会社上位9つ
※検索日2022年1月4日
※イメージ調査
株式会社吉和の森 会社情報
webを使った集客(運用)や集客方法を教えること(コンサル)、webサイトの制作を3本柱に行っております。
デジタルマーケティングに関してほとんど知識がない人には、わかりやすい言葉で伝えるようにしています。IT初心者の事業主からの依頼も多く、「そもそもWeb集客って何?」というところからお話しています。また、「ホームページを作ったものの集客につながっていない」「集客を任せている代理店から提出されるレポートの読み方がわからない」など、Webを活用しきれていないと感じる会社に対してはITコンサルティングも行っています。
〇会社名
株式会社吉和の森
〇住所
〒105‐0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
〇TEL
050-5373-8101
〇Web
https://yoshikazunomori.com/
■SNS公式アカウント
〇Facebook
https://www.facebook.com/yoshikazunomori/
〇Instagram
https://www.instagram.com/yoshikazuno.mori
〇Twitter
https://twitter.com/yoshikazunomori
〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCi39Tcp7_DS-jEWBcRVUuHw
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
株式会社吉和の森 『DIGICON ACADEMY~デジタルマーケティング・コンサルタント養成塾~』を4月20日(土)より開始しました
@Press / 2024年4月22日 16時0分
-
「9割の人がわかっていない!デジタルマーケティングの全体像」4月30日(火)開催のITコーディネータ沖縄2024年4月定例勉強会に登壇
@Press / 2024年4月22日 10時0分
-
株式会社吉和の森 青森県DX総合窓口にサポートIT企業として参加
@Press / 2024年4月20日 10時0分
-
【無料ウェビナー】『顧客に選ばれるためのWebサイト戦略設計・集客術』を、5月15日に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
青森県八戸市から日本を元気にする。八戸で働きたい人を増やします
PR TIMES / 2024年4月1日 6時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください