濃密なツヤと軽やかさを実現した、潤感オイルヘアケアシリーズ 『BCオイル イノセンス』2012年9月1日発売

@Press / 2012年8月31日 15時30分

BCオイル イノセンス
サロン専用ヘアコスメメーカー、ヘンケルジャパン株式会社 シュワルツコフ プロフェッショナル事業本部(所在地:東京都品川区、事業本部長:高岳 史典)が、9月1日(土)(一部先行発売あり)から新ヘアケアシリーズ『BCオイル イノセンス』発売を開始。
新ヘアケアシリーズ『BCオイル イノセンス』は、きちんと洗いながらうるおすオイルシャンプーと、軽やかで芯から輝くツヤ髪へ導くオイルトリートメント、そして、しっとりなのにべたつかないオイルセラムの全てのラインナップに、“オイル”を配合しています。

-すべてにオイルを-
新しいヘアケアシリーズが誕生。
2つの革新的なオイルテクノロジーにより誕生した、『BCオイル イノセンス』。
オイルの恵みで、光放ち風に舞う髪へ導きます。
http://www.atpress.ne.jp/releases/29647/0_1.jpg

シュワルツコフ プロフェッショナル WEBSITE: http://bhrh.jp/


≪女性にホームユース調査を実施≫
今回、発売に先駆け、25~50歳の女性を対象にホームユース調査を行いました。
まず、“オイルシャンプー”といわれてイメージする“べたつき”について、そして、期待度の高い“髪のツヤ”、“髪のしっとり感”、“髪のやわらかさ”についての印象を聞きました。特に、“べたつき”については、使用後の感想で製品使用前のイメージを大きく覆す結果となっています。

最新のテクノロジーにより、シャンプーにもオイルを配合することに成功した『BCオイル イノセンス』。芳醇な香りと官能的なテクスチャーでオイルの恵みを髪のすみずみまで届ける、新しいヘアケアシリーズの登場です。

■オイルシャンプーの洗い上がりに待つサプライズとは?
オイルで洗う「オイルシャンプー」というコンセプトだけに、使用前は約86%が「べたつきそう」と回答。しかし、数日間製品を使用した後は、「べたつかない」と回答した人が90%を超え、ほぼ逆転した結果となった。そのサプライズ感が、驚きと感動を与えます。

■しっとりなのに、べたつかない秘密
オイルを通常の1/1,000以下の細かい粒で乳化させることで、洗浄力を損なうことなく、髪にうるおいを与えて洗い上げることができる「ナノエマルジョン テクノロジー」。髪への浸透力を高め、うるおいを与えてやわらかさを引き出します。使用感調査でも、88%が「髪がしっとりした」と回答し、80%が「髪がやわらかくなった」と回答しています。

@Press

トピックスRSS

ランキング