大学キャンパスオープンなど再開発事業で盛り上がる金町にカーテンじゅうたん王国の新店舗を3月13日にオープン

@Press / 2013年3月7日 10時0分

葛飾水元店 店内
 カーテン、じゅうたんの専門チェーンストアを展開している株式会社カーテン・じゅうたん王国(本社:東京都中央区、代表取締役会長兼社長:山本 敞政)は、3月13日に東京都葛飾区南水元に、葛飾水元店をオープンします。


■再開発事業が進み、人口流入が期待される常磐線金町駅エリアに出店
 ~大学が誘致されるなど、市街地整備が進む新たな街“新宿六丁目地区”~

 当社はこれまでに全国で83店舗を展開し、各店舗の地域の方々に親しまれてきました。関東圏の中では30代の新婚層が多く戸建新築が多い新興住宅地の埼玉県、千葉県、神奈川県に多く出店をしています。
 この度、「新宿(にいじゅく)六丁目地区・地区計画」として再開発により市街地整備が進み、大学誘致等で寮等も整備される新たなイメージの東京都葛飾区の金町駅北口の緑豊かな水元公園近くに新店をオープンします。東京都23区での出店は保木間店(足立区)に続いて2店舗目であり、今後も東京都での出店を積極的に展開していく予定です。


■「カーテンのある部屋」と題し、カーテンを設置した具体例を多数紹介
 ~コンシェルジュ(販売スタッフ)がお客様の部屋に合ったカーテンをコーディネート~

 新店舗は1階にカーペットとインテリア雑貨類、2階をカーテン専門と売り場をセパレートすることで“ゆったりリラックス”したスペースを確保しました。また、カーテンを選択する上で気になる「自分の部屋に合うか」という点に着目し、新店舗では、お客様に合ったテイスト(スタイル)提案をビジュアルで展示します。これにより、どの模様、どの色のカーテンが合うのかイメージしやすくなります。また、カーテン・じゅうたんのコンシェルジュが常駐しており、お客様のお部屋に合うカーテン選びをサポートします。


■独自の安心サポートサービスを更に充実
 ~専門店ならではの戸建て住宅購入時やリフォーム実施時に便利~

 カーテンじゅうたん王国では、既存の店舗においても、実際に見て触って選べるカーテンとじゅうたんの専門店として、品揃えの多さをはじめ他社には無い独自の安心サポートサービスメニューをご用意しております。

<サポートサービス>
1. 店内サンプルを自宅で試着ができる「お試し貸出サービス」
2. 引っ越しに間に合わない場合等の「代替えカーテン貸出サービス」
3. オーダーカーテン3窓以上ご成約の方には「無料で出張採寸」
4. カーテン・レール・ブラインドは「国内最低価格保証」(※)
 ※店頭販売商品で同じ商品が他店の御見積より高い場合、料金を合わせます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング