【お店を元気にしたい多店舗チェーンの経営者・人材開発責任者向け】『ヴォイスセラピーによる接客力向上の極意(仮称)』販売記念 “声”で企業は変わる!CS満足度向上の極意

@Press / 2013年6月13日 10時30分

eラーニングを主軸に企業の人材育成を支援する株式会社ライトワークス(本社:東京都千代田区、代表者:江口 夏郎、以下 ライトワークス)は、多店舗チェーン企業の経営幹部・人材開発責任者向けに、独自メソッド“ヴォイスセラピー”を取り入れた戦略的CS向上手法で著名な結木 利奈氏との共同開発eラーニングの販売開始を記念したセミナーを開催します。


本セミナーでは、7月下旬に販売開始を予定しているeラーニング『ヴォイスセラピーによる接客力向上の極意(仮称)』のご紹介とともに、昨年実施し大好評を博した結木 利奈氏によるミニセッションを実施いたします。ミニセッションは参加型のセッションとなっており、講師とインタラクションをとりながらヴォイスセラピーを体感していただくことで、販売やサービスの現場においてCSアップを図るための人材マネジメント手法についてご理解いただきます。

ご参加の方にはもれなく、結木氏の著書『ヴォイスセラピー~幸せを呼ぶ声44の法則~』(幻冬舎ルネッサンス)を進呈いたします。


<セミナー概要>
■プログラム
【講演およびミニセッション】“声”で企業は変わる!CS(お客様満足)度向上の極意
株式会社インビジブルビジョンズ 代表取締役 CEO チーフシニアコンサルタント 結木 利奈氏

<プロフィール>
TVラジオのアナウンサー、パーソナリティーを経て、企業のコンサルティング活動を開始。現在、幅広い業界において、経営戦略、ブランド戦略の策定・実行支援、業務改革等を数多く手がける。心理学に基づいた業務の在り方を研究、開発し、各企業にカスタマイズした導入を行う。企業戦略としての顧客満足をブランド化し、業績向上と徹底的にリンクさせることに多くの実績があり、多店舗チェーンにおいて接客力向上から顧客満足につなげるトレーニング手法には定評がある。
NPO法人日本リスクマネジャー&コンサルタント協会理事
協会認定CRO/マスターリスクコンサルタント
ビジネスコーチ/ヴォイスセラピスト/カウンセラー

【製品デモ】eラーニング『ヴォイスセラピーによる接客力向上の極意』ご紹介
株式会社ライトワークス

※上記内容は予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

■開催日時
2013年7月18日(木) 14:00~17:00

■開催場所
六本木アカデミーヒルズ
http://www.academyhills.com/aboutus/map.html

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング