大好評の「クールベール ラッキーナンバーくじ」に続く「グラスピット クールベールWキャンペーン」第2弾を開催!~500名様にQUOカードが当たる!~
@Press / 2013年7月1日 13時0分
AGC旭硝子100%出資子会社のオートグラス株式会社が運営する自動車ガラスプロショップネットワーク「グラスピット」(加盟店:全国約300店舗、グラスピット本部:東京都港区、本部長:小田巻 昭彦)は、2013年7月1日(月)より、「グラスピット」の認知拡大と赤外線&紫外線カットガラス「クールベール」の販売促進を目的とした「グラスピット クールベールWキャンペーン」第2弾を開催致します。
イメージキャラクター峰さんがもっているグラスピットのロゴを3つのイラストから当てて応募できる「(キャンペーン1)」と、フロントガラスを「クールベール」に交換していただいた方に向けた「キャンペーン2」の2つのキャンペーンを同時開催しております。
PC・スマートフォンサイト: http://www.glasspit.com/campaign/
※本キャンペーンはフィーチャーフォン(通常の携帯電話)には対応しておりません
【赤外線&紫外線カットガラス「クールベール」】
これからの季節、車に乗っていて気になるのは、ジリジリと焼けるような“熱さ”と“日焼け”。夏の楽しいドライブで、日焼け対策で気を遣ったり、エアコンの効きが遅かったり、ハンドルが持てない位に熱くなったりした経験はありませんか?
「グラスピット」が提供する「クールベール」は、“熱さ”の原因となる中赤外線を約90%カット(※)し、有害な紫外線(UV)も約99%カットできるフロントガラスです。“日焼け”だけでなく、車内温度を上げる熱をカットできるため、車内環境を快適に保ち、小さなお子様や女性にも安心です。
(※)赤外線波長域のうち、不快なジリジリ感の原因となる波長域(1,500~2,200nm、AGC旭硝子が「中赤外線」と定義)を90%以上カットします。
[主な特長]
1)熱さの原因である中赤外線を約90%カット
お子様や女性との長時間のドライブも安心です。また、ハンドルがヤケドしそうに熱くなることもありません。
2)有害な紫外線を約99%カット
乗車中の日焼けやシミを防ぐ女性の肌に優しいフロントガラスです。
3)断熱効果でエコなフロントガラス
熱がこもらない分、エアコンでより早く車内が冷やされるため、燃費向上に繋がります。
4)直射日光を抑える
パープルブルーのシェードで西日の不快な眩しい直射日光も気になりません。
「クールベール」詳細: http://www.glasspit.com/service/coolverre/
【「グラスピット クールベールWキャンペーン」概要】
◆キャンペーン1◆
PC/スマートフォンサイトからどなたでもご応募いただけます。
※本キャンペーンは(フィーチャーフォン、通常の携帯電話)には対応しておりません
[第1弾]サマーチャンス!クールベール ラッキーナンバーくじ(6月30日で終了)
[第2弾]グラスピットのロゴはどれ?イラストクイズ
グラスピットイメージキャラクターの峰竜太が持っているグラスピットのロゴを当てる簡単なクイズに答えていただきます。クイズに正解された方の中から、抽選でQUOカード(1,000円分)を500名様にプレゼントします。
・期間 :7月1日(月)~8月31日(土)
・応募方法:グラスピットPC/スマートフォンサイトのキャンペーンページから応募
・賞品 :QUOカード(1,000円分) 500名様
◆キャンペーン2◆
キャンペーン期間中(5月1日~8月31日)に、グラスピット加盟店でフロントガラスを赤外線&紫外線カットガラス「クールベール」に交換し、簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で商品券(10,000円分)を20名様(毎月5名様×4か月)にプレゼントします。
応募方法:・グラスピットPC/スマートフォンサイトのキャンペーンページから応募
または、
・グラスピット加盟店で配布しているキャンペーンチラシ裏面に
必要事項を記入したものをハガキに貼って郵送
(ハガキ応募時の宛先)
〒105-0012
東京都港区芝大門2-2-1 常和芝大門ビル4階
グラスピット本部 クールベールキャンペーン 係
応募の締切:9月6日(金) ※ハガキの方は9月6日(金)必着分まで有効
賞品 :商品券10,000円分 20名様(毎月5名様×4か月)
各キャンペーンともに、厳正な抽選の上、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。
【「グラスピット」について】
「グラスピット」は、自動車ガラスの交換・修理からメンテナンスまで、自動車ガラスの専門家が優れた専門技術によるサービスを提供する自動車ガラスプロショップのネットワークです。AGC旭硝子100%出資子会社のオートグラス株式会社が運営しています。イメージキャラクターには峰竜太を起用し、加盟店は現在全国約300店舗にのぼります(2013年6月現在)。
確かな技術力をもとに、業界の中で最も「お客様を大切に」する組織を目指しています。
「グラスピット」詳細: http://www.glasspit.com/about/
【オートグラス株式会社 グラスピット本部 概要】
商号 : オートグラス株式会社 グラスピット本部
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門2-2-1 常和芝大門ビル4階
代表 : 本部長 小田巻 昭彦
資本金 : 9,500万円(AGC旭硝子100%出資子会社)
事業内容: 自動車ガラスプロショップ「グラスピット」運営
URL : http://www.glasspit.com/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
広瀬すずさん出演のAGCの新CM『突撃!クイズAGC/EUVマスクブランクス篇』 2024年4月25日(木) より公開!新たに、WEB動画『助けてAGC 前編』も公開!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
日本中の郵便局の集配車が“赤く蘇る” フレッシュキーパーを全国で約8,000台に施工完了!
PR TIMES / 2024年4月24日 18時15分
-
40~50代、紫外線対策+肌もキレイに見せたい!スキンケア感覚で取り入れやすい【敏感肌用日焼け止め3選】
OTONA SALONE / 2024年4月16日 18時0分
-
大人世代の指名買い!お高いだけの価値がある【日焼け止め3選】
OTONA SALONE / 2024年4月15日 18時0分
-
2024新作紫外線対策用つば長フェイスガードキャップ販売開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月29日 10時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください