「男のボディコン」はDNA検査から!追加料金一切なしの定額制メンズエステが六本木にオープン!

@Press / 2013年8月6日 10時30分

待合スペース
チューニングオム合同会社(所在地:東京都港区六本木)は、メンズエステサロン『Tuning Homme』を六本木にオープンいたしました。『Tuning Homme』はDNA検査を実施し定期的な男性の体をメンテナンスを行うことを目的とした定額制メンズエステサロンです。

「Tuning Homme」: http://www.tuning-homme.com


■DNA検査が無料!DNA検査終了後解析し、結果に合わせた施術を実施
「Tuning homme」ではお客様により効果的なサービスを提供するためにDNA検査をおすすめしております。
現在DNA検査無料キャンペーンを実施中です。
キャンペーン詳細: http://tuning-homme.com/dna-campaign

<効果的な施術方法がわかる>
やみくもに受ける施術から、的確な施術に変わります。例えば、マッサージを行う際に、的確な強弱で刺激することで中性脂肪の燃焼準備がスムーズになり、痩せやすい施術が可能になります。EMSでは、脂肪リスクを持たない方であれば、背中を冷却しながら受けた方が良い、筋肉リスクであれば背中・大腿部のEMSは必ず入るなどとしています。

<生活習慣の改善ポイントをアドバイスできる>
体質によって「食べる順番」は違います。食べる順番や食べ合わせを気を付けることで脂肪燃焼に必要な栄養素が揃います。例えば、糖の分解が苦手な糖リスク型は、糖質が多く含まれるご飯を最初に食べないよう心がけることです。

・「DNAレポート・健康アドバイスブック」
http://www.atpress.ne.jp/releases/37689/A_5.pdf
※株式会社DiNA様よりご提供


■徹底的な適正価格の追及。追加料金一切なしの月額定額制
 業界最低水準の価格で実現できる、最高のおもてなし

「なぜエステの料金はこんなに高く、ユーザ視点ではないのか?」
私たちは、この疑問を持ち続けていました。エステ業界はお客さんを獲得するためのコストが他の業界と比べて高い傾向があり、そのコスト回収のため、お客様からできるだけ多くの売上を上げようという姿勢が見え隠れしています。例えば、コースへの強引な営業や化粧品などの追加販売、違法な中途解約金の設定などがあります。

「Tuning Homme」では、このような業界の悪しき慣習をなくし、お客様にとって真の適正価格の実現を目指しました。その結果考え出したのが、お客様のニーズに合わせた月額定額制で通い放題のプランです。
定額制施術プログラム: http://tuning-homme.com/price

コースが終了してしまったらリバウンドしてしまったり、肌が荒れてしまったりといったことではなく、可能な限り負担感を抑えつつ長期的に継続して通っていただき、お客様の身体のパートナーになりたいという想いから考え出したものです。

また「Tuning Homme」では、施術効果を高めるため、コース毎に専用のジェルや化粧品、パック等のトリートメント化粧品を使用します。こちらも一般的に行われている化粧品がなくなり次第料金が発生するシステムは採用しておりません。全ての施術で安心して効果を出して頂けるよう、全てがコース料金に含まれております。これにより、業界最低水準の価格を実現しております。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

ネイル用スペース施術の様子金額表

@Press

トピックスRSS

ランキング