世界最大級のアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」、大丸松坂屋と初のコラボレーション!~ 好評につき第三弾となるリアル店舗を大丸京都店に出店 ~
@Press / 2014年1月20日 12時0分
マガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、株式会社大丸松坂屋百貨店と連携し、マガシークが運営する世界最大級のアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」の直営実店舗を、2014年1月22日(水)より期間限定で大丸京都店1階イベントスポットに出店いたします。
アウトレット通販サイト「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」の人気ブランドの中から約15ブランドが登場し、ウェアから雑貨に至るまで幅広いラインナップで商品を提供いたします。期間中は、サイトで販売されているアイテムを実際に手に取ってご覧いただけるだけでなく、試着していただくことも可能です。また、サイトと同じ価格でお求めいただくことができます。さらに、既存のマガシーク会員様、当日その場で会員登録していただいた新規のマガシーク会員様には店頭表示価格から10%OFFになるスペシャルキャンペーンを実施いたします。
この度の実店舗出店は、小売業のオムニチャネル(※)化の流れを受け、百貨店・インターネット通販のそれぞれの強みを活かして共催するイベントです。大丸京都店に来店されるお客様に「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」を知っていただき会員登録を促すと同時に、商圏の「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」のユーザー様にも今回の実店舗への来店を促すことで、相互の売上・認知の拡大と新規顧客の開拓を目指しております。
今後も「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」は、さらにお客様との接点を拡大していくために、様々な企業との連携を通じて積極的に新しい試みに取り組んでまいります。
※実店舗やインターネットをはじめとするあらゆる販売チャネルや流通チャネルを統合することによってどのような販売チャネルからも同じように商品を購入できるようになること
【出店概要】
期間:2014年1月22日(水)~2014年1月28日(火)
場所:大丸京都店1階イベントスポット
取扱いブランドの一部:
◆Debut de Fiore(デビュー・ド・フィオレ)
◆DURAS ambient(デュラスアンビエント)
◆LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)
◆LE JOUR(ル ジュール)
◆URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
【マガシーク会員キャンペーン概要】
既存会員様には事前にメルマガで10%OFFのクーポンを発行し、店頭で掲示していただくとお会計から10%OFFいたします。また、来店されたお客様がその場で新規会員登録をされた際には登録画面を見せていただくことで10%OFFになります。
〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕
・総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」
http://www.magaseek.com/
・アウトレット通販サイト「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」
http://www.outletpeak.com/
〔会社概要〕
会社名 : マガシーク株式会社
本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3階
代表者 : 代表取締役社長 井上 直也
業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売
URL : http://www.magaseek.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
グラニフの世界観をたっぷりと楽しめる新ストアが登場!グラニフ イオンモール幕張新都心店が2024年4月26日(金)新規オープン
Digital PR Platform / 2024年4月22日 12時0分
-
2024年 夏の新作コスメ&おトクなキャンペーン情報をひと足お先にお届け♪
PR TIMES / 2024年4月16日 10時0分
-
この春は池袋がアツい!国内最大級のアウトレットフェスTOKYO OUTLET WEEK 2024 Spring Saleが池袋サンシャインで開催決定!
PR TIMES / 2024年4月3日 14時15分
-
サマンサタバサのd fashion別注商品にディズニーキャラクターが登場!トートバッグ等を使用したコーディネートをd fashionにて公開
@Press / 2024年3月28日 15時0分
-
【アンカー・ストア】北陸初上陸!国内3店舗目のアウトレット店舗「Anker Store Outlet 北陸小矢部」を4月5日にオープン
PR TIMES / 2024年3月28日 14時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください