白金の和食屋のオーナーシェフが劇団を立ち上げ!元SKE48 今出舞、ホリプロスカウトキャラバングランプリ 安田聖愛が出演 劇団「G.H.factory」の旗揚げ公演『楽園の東』4月30日~5月6日新宿にて上演

@Press / 2014年2月3日 13時30分

公式サイト
白金の一軒家和食店「和味 大輔」の店主 井上大輔が立ち上げた劇団「G.H.factory」は、旗揚げ公演 舞台『楽園の東』を、新宿シアターモリエールにて 2014年4月30日~5月6日に上演いたします。
本作は、元SKE48 今出舞、ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ 安田聖愛、歌手・女優 キタキマユなど、今後の活躍が期待される若手役者と、演出家としても活動する俳優育成スクール「アップスアカデミー」演技講師 たんじだいごの演出で、戦後の横浜を舞台に、日本とアメリカの間で揺れ動く人々の心情を丁寧に描きます。

URL: http://www.rakuennohigashi.com/


■料理人が立ち上げた劇団の旗揚げ公演!
「和味 大輔」店主 井上の料理のモットーは“思いが伝わる料理”。普段から他業種の職人の“思い”にも興味を持ち、交流しています。
その中で、観客に“思い”を伝える職業である役者にも興味を持ち、役者をプロデュースすることで自身の料理の幅を広げたいと考え、このたび劇団を立ち上げました。


■元SKE48 今出舞の復帰初舞台!
2012年5月に留学などを理由にSKE48を卒業した今出舞が、本作で舞台復帰いたします。先日の成人式で「演技を勉強して女優さんへの夢に近づきたい」と語った今出の、新たなスタートをご覧いただけます。

<今出舞のコメント>
この度、楽園の東に出演させていただくことになりました。小さい頃からずっと夢だった演技のお仕事をさせていただけるということで、本当に嬉しいです!SKE48を卒業するときに、必ず女優になって戻ってきます、とファンの方々にお伝えしていましたが、今回の舞台が決まったことで、少しではありますが約束に近づけたのではないかと思います。SKE48を卒業しても夢を叶えられるということを、今回の舞台で証明できたらいいなと思います。私の夢への第一歩を、ぜひ観に来てください!!


■活躍の場を広げつつある若手役者を多数キャスティング!
今出の他にも、第35回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した安田聖愛や、2013年にドラマ「家族ゲーム」でいじめを先導するリーダー格を好演した西本銀二郎など今後の活躍が期待される役者を中心として、2010年のブロードウェイミュージカル『RENT(JAPAN)』への出演を機に、舞台の世界にも活躍の場を広げる歌手で女優のキタキマユなどが脇を固めます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング