デジミホ、流通ニュースとWebマーケティング、CRM関連サービスなどにおいて業務提携を開始

@Press / 2014年1月28日 15時0分

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 データを活用したパーソナル・マーケティングを提案する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來 幹久、以下 デジミホ)は、株式会社ロジスティクス・パートナー(本社:東京都港区、代表取締役:松見 浩希、以下 ロジスティクス・パートナー)と業務提携し、ロジスティクス・パートナーの運営する流通ニュース(流通業界の専門家向けビジネスニュース)の読者に対しWEBマーケティング戦略 制作・分析・SEO・CRM関連サービスの提供を開始しました。


 2012年度における国内のBtoC―EC市場規模は9兆5,130億円、前年比12.5%増と2桁の伸びを示したという市場背景もあり(経済産業省調べ)、企業のEC事業におけるO2Oや、オムニチャネル、CRMを中心としたマーケティング活動への取り組みが、一層強化されています。
 その市場背景から、流通業界のEC事業において『見込み顧客・新規顧客のリピート率』『実践可能なCRMの方法』『効果的な広告運用』などが課題視されています。
 デジミホは、流通業界におけるEC事業者様向けに、WEBの制作・分析・SEO・CRMを中心に、一気通貫したWEB戦略を提供するマーケティング会社です。特にCRMに関しては、企業の購買データから、顧客の重要性・志向性の分析、誰にいつを見える化したキャンペーンマネジメント、投資対回収分析までを行うことで、最短距離で売上に直結するCRMの実現を支援してまいりました。

 小売業・外食・通販・メーカーなどの上場企業におけるEC担当者、マーケティング担当者を中心とした購読者を持つ流通ニュースにもそのような課題を抱える読者からの問い合わせが後をたたず、この度、流通業界に特化したデータマーケティングを行うデジミホと提携する運びとなりました。
 デジミホは流通ニュースの流通分野を中心とした読者に対し、今まで培ってきた具体的な流通EC事業者向けマーケティング戦略 制作・分析・SEO・CRMなどのWEB戦略を一気通貫して支援いたします。今回の業務提携により流通業界全体におけるEC事業の底上げに貢献してまいります。


<提携イメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/42690/img_42690_1.png


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