“ECイメージを脱却し、リピート販売へ特化するべく機能を強化”「たまごカート」が、「たまごリピート」へと3月11日名称変更

@Press / 2014年3月11日 14時30分

たまごリピートロゴ
テモナ株式会社は本日3月11日より、提供しているリピート販売支援サービスであるたまごカートの名称をたまごリピートに変更いたします。
今回の名称変更は、「カート」というECのみを連想させてしまう従来名称のイメージを払拭し、オンライン・オフラインを問わずリピート販売全体に特化していることを内外に示すためです。また名称変更に併せて電話受注機能のアップグレードを行っていき、紙媒体などオフライン部分への対応をより強化していきます。その第一弾として電話受注機能をバージョンアップし、より一層リピート通販に特化したツールを実装します。


【電話受注業務の時間をを今までの3分の1~5分の1へ】
現在のたまごカートの電話注文入力画面にて直感的ではない部分を修正することにより、電話オペレーション業務にかかる時間を3分の1~5分の1に効率化します。画面をより大きくし、簡易入力をできるようにすることで、スピーディーなオペレーションを可能にします。
これによりコールセンター業務部分の機能も強化されリピート販売全体をよりサポートできる体制を整えました。


【オープンまでの初期設定にかかる時間を10分の1へ】
たまごカートの初期設定項目として現状ある170近くの設定部分を整理・見直しを行い、設定項目を削減いたします。
これにより新規のお客様の開店までの時間を大幅に削減することができるようにし、スピーディなオープンを支援いたします。


上記の変更の他にも管理画面内の色調の変更を行い、管理画面の表示の横幅を変更することで、より大画面でより見やすくなるようにレイアウトを変更いたします
(旧画面 ※画像はイメージとなります)
http://www.atpress.ne.jp/releases/44212/img_44212_2.png

(新画面 ※画像はイメージとなります)
http://www.atpress.ne.jp/releases/44212/img_44212_3.png


【サービス概要】
・サービス名: たまごリピート
・内容   : カート付きリピート通販専用システム(ASP)
・料金   : 月額49,800円~
・URL    : http://tamago.temonalab.com/


こちらのリリースを記念してセミナーを開催いたします。新規のショップ様向けには3月27日に東京にて、たまごリピートを既にご利用のお客様には3月17日、3月18日、3月25日の3日程にてご案内をさせていただきます。
テモナ株式会社とスタークス株式会社は今後もたまごリピートを通して、定期通販の「リピートをつくる・ふやす」を全力でサポートしていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング