化粧品サンプリングサービス「GLOSSYBOX」、雑誌MEN'S EX、男性美容研究家・藤村岳氏とのコラボが実現!男性による、男性のためのビューティーボックス「MEN'S BOX」 5月7日発売

@Press / 2014年4月17日 12時0分

MEN'S BOXイメージ
株式会社ビューティー・トレンド・ジャパン(代表取締役:ラファエル・ジュタン)は、ラグジュアリー・メンズファッション誌「MEN'S EX」(世界文化社)及び男性美容研究家・藤村岳氏(オスカープロモーション所属)とのコラボレーションのもと、2014年5月7日(水)に男性向けビューティーボックス「MEN'S BOX collaboration with MEN'S EX and FUJIMURA GAKU」(以下「MEN'S BOX」)を個数限定発売いたします。

「MEN'S BOX」ではBVLGARI、MONTBLANC、VersaceのフレグランスやCLARINS MENのボディケア等、選びぬかれた男性向けビューティープロダクトを13ブランド分お届けし、昨今高まる男性美容を牽引します。


■「MEN'S BOX collaboration with MEN'S EX and FUJIMURA GAKU」概要
発売時期   : 5月7日(水) ※6月中旬配送予定
個数     : 1,500個限定
価格     : 2,800円(税抜)
特設WEBページ: http://www.glossybox.jp/index.php?route=cms/page/mensexbox
誌面紹介   : MEN'S EX 6月号(5月7日発売)連載「朝刊よりもカガミの前の5分」にて

<お届けする内容>
2012年12月に発売した「HOMME BOX(オム ボックス)」に続き、男性向けのBOXとしては第2弾となる「MEN'S BOX」は、ラグジュアリーなファッションやライフスタイルを楽しむ男性をターゲットに、ビジネスシーンを意識したラインアップです。

「日頃のビジネスシーンをよりスタイリッシュに楽しむ」ことをキーワードに、「MEN'S EX」の協力のもと藤村氏がアイテムを厳選。
これから迎える夏にぴったりなフレグランスやデオドラントケアを中心に、スキンケア、グルーミング、ボディケアをご用意するとともに、ファッションアイテムも取り揃えました。

<参画ブランド>
BVLGARI、MONTBLANC、Versace、CLARINS MEN、PENHARIGON'S、john masters organics、Schickなど全15ブランドを迎え、1つのBOXに13ブランド分のお試しサイズをご用意してお届けします。

▼藤村氏コメント
藤村氏は同BOXの発売にあたり「男性目線で本当に欲しいものだけを厳選しました。父の日のプレゼントにもぴったりな今までにないボックスに仕上がったと思います」とコメントしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング