「母の日」は青山で“北欧なひととき”を満喫 ECCO TOUCH × MOTHER'S DAYスペシャルイベント5月11日開催 ~女性のためのコンフォートシューズ『TOUCH』シリーズも特別展示~

@Press / 2014年5月2日 16時30分

ECCO EVENT
デンマーク発のコンフォートシューズブランド『ECCO(エコー)』は、5月11日(日)に青山ファーマーズマーケット(東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学前広場)並びにECCO直営店にて『ECCO TOUCH × MOTHER'S DAY ~母と、家族と、北欧なひとときを過ごす日~』と称したスペシャルイベントを開催いたします。

ECCO TOUCH キャンペーンサイト
http://www.ecco-campaign.com/product/touch/index.html


1.青山ファーマーズマーケットで1日限りの「北欧なひととき」を楽しむECCO TOWNが出現!
「世界一幸福な国(※)」と言われるECCOの故郷、北欧・デンマーク。デンマークでは仕事だけではなく、プライベートも両立するライフスタイルが主流で、どんなに忙しくても家族との時間をとても大切にします。ECCOは、こうした北欧のライフスタイルをいつであってもどこであっても、足元から自由にするコンフォートシューズブランドです。
今回は、家族の生活を支える母への感謝を示す日でもある「母の日」にちなみ、いつも生活をサポートしてくれる母に感謝しながら、家族との時間・そして北欧のライフスタイルをECCOと一緒に楽しんでいただけるイベントを5月11日(日)限定で開催いたします。
会場の青山ファーマーズマーケットは、「よい生活はよい食事から」をコンセプトに、よい食事をはぐくむことでよい生活を考える場所でもあります。

※参考:世界幸福度報告書2013(国際連合)


1】フラワーアーティスト ACCO SUZUKIが手がける北欧空間「ECCO TOWN」
青山ファーマーズマーケット渋谷側に出現するECCO TOWNはフラワーアーティスト ACCO SUZUKI氏が手がける北欧の森。
開放感あふれるスペースと木目調のダイニングテーブルを囲んだ空間、母の日ならではのフラワーバー、そして北欧のライフスタイルに寄り添うECCOのシューズ。
家族で「北欧なひととき」を過ごすのにぴったりな暖かみある空間で、大切な人との時間をお楽しみいただけます。


2】母として、妻として、女として輝く女性のための『TOUCH』シリーズ特別展示・試し履きコーナー
この春、センセーショナルなデビューを果たしたECCOの新商品『TOUCH』シリーズはバレエシューズからオペラシューズ、サンダルまで幅広いラインナップで、デビュー間もなくECCOでベストセラー入りした大人気シリーズです。
『TOUCH』のコンセプトは「母として、妻として、女として輝く女性のための新コンフォートシューズ」。仕事でもプライベートでもいつだって輝きを忘れない、そんな女性たちのライフスタイルに寄り添うシューズを「北欧なひととき」でも特別展示いたします。
このほか、「まるで何も履いていないかのような軽さ」が自慢の『TOUCH』シリーズの試し履きもお楽しみいただけます。

@Press

トピックスRSS

ランキング