無料で始められる業務改善サービス「Hachikin」提供開始 ~ 勤怠管理・見積書・請求書管理などの業務を効率的に ~

@Press / 2014年5月12日 13時0分

Hachikin
株式会社ZEALOT(本社:東京都豊島区、代表取締役:常盤 臣、以下 ZEALOT)は、勤怠管理・見積書・請求書管理をカンタンに行えるサービス「Hachikin(はちきん)」を正式にリリース致しました。

「Hachikin」: http://hachik.in


「Hachikin」は、自社内の様々な業務を改善するために2012年1月より開発を始め、2013年に一部機能をベータ版として提供、その後少しずつ機能を追加してまいりました。スタートアップ企業や中小企業のお客様がすぐに「Hachikin」をご利用いただけるようにシンプルな操作性を追究しています。今回のリリースでは、これまでの勤怠管理や経費精算に加え、受発注に関する書類を一元管理できるよう機能を追加しております。また、プランについてもスモールスタートできるような体系にしておりますため、お気軽に「Hachikin」を始められます。


◆Hachikinの主な機能
・勤怠管理
出退勤時刻の入力・実績入力ができます。入力情報はプロジェクトや顧客ごとに集計可能で、客先常駐するケースにも対応しています。

・経費・交通費精算
経費は領収書添付にも対応しています。科目は企業ごとにメンテナンス可能です。交通費は経路の往復にも対応しています。

・各種書類のPDF出力
印刷が必要な場合、PDF出力によって対応しています。

・ワークフロー設定
各種書類はワークフローによって3段階まで承認を設定できます。規定の設定に加えて、ワンタイム設定も可能です。

・メール通知
承認依頼・却下・完了・メモ追記など、通知が必要な場面ではメールにて通知されます。

・受注シーン
見積書・請求書の作成。PDFで取込・登録も可能です。見積書をもとに請求書へ自動入力ができます。

・発注シーン
注文書の作成。取引先からの書類を取り込むことで紐付けして登録できます。

・受発注関連PDF
PDFは窓付き長3封筒の宛名位置に対応しています。

機能の詳細についてはこちらを御覧ください。
http://hachik.in/deal/


【サービス概要】
サービス名: Hachikin(はちきん)
提供開始日: 2014年5月7日
料金   : ・フリープラン (2名まで) 0円
       ・スモールプラン (5名まで) 3,800円/月
       ・ミディアムプラン (10名まで) 6,800円/月
       ・ラージプラン (20名まで) 11,800円/月
内容   : 勤怠管理や経費精算、見積書・請求書の文書管理など、
       煩雑になりがちな中小企業の業務をクラウドで一元的に管理し、
       業務効率化を図るサービス
URL    : http://hachik.in

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング