日本初?巨漢専門の施術メニュー『超整体(スーパーセイタイ)』新メニューとして6月30日にスタート! ~遠慮不要!施術院の先生自身が185cm・100kgの超(スーパー)ヘビー級~

@Press / 2014年6月26日 15時30分

巨漢・巨人整体 施術の様子
カイロプラクティックオレンジ(店舗:愛知県額田郡幸田町、院長:内田 一)は、巨人・巨漢専門の施術メニュー『超整体(スーパーセイタイ)』を2014年6月30日に新メニューとしてリリースいたします。

『超整体(スーパーセイタイ)』
http://www.chiro-uchida.com/lp/


■超整体(スーパーセイタイ)とは
『超整体(スーパーセイタイ)』とは巨人・巨漢の方専門の新しいメニューです。10,000人を超える臨床データに基づいた大柄の方に求められる巨人・巨漢専門整体術。


■大柄の方の施術に関するご要望(お悩み)
・私の痛みを改善してくれる先生がいなかった…
・先生が自分より小柄で、今ひとつ効いているかがわからなかった…
・担当先生自身が施術を嫌がっているのを感じた…

今まで、様々な理由から施術院に通いたくても通えないとお嘆きの巨人・巨漢の方のご要望にお応えした新サービスです。当院がご要望にお応えできるのは、施術を担当する先生自身が185cm・100kgの超(スーパー)ヘビー級だからです。


■施術内容
【超整体(スーパーセイタイ)メニュー】
・痩身整体コース
 3ヶ月コース
 料金:97,000円

・脂肪燃焼整体コース
 6ヶ月コース
 料金:271,000円

・巨人、巨漢専門慢性腰痛整体コース
 6ヶ月コース
 料金:296,000円

・巨人、巨漢専門膝痛整体コース
 3ヶ月コース
 料金:95,600円

・体臭改善整体コース
 3ヶ月コース
 料金:130,100円

・快眠すっきり整体コース
 6ヶ月コース
 料金:324,500円

※期間中は何回でも通院可
※価格表示はすべて外税

また、先着3名様で無料モニター募集中です。


■サービスの開始日
2014年6月30日


■施術院の先生自己紹介
自分自身も以前、腰痛が酷く右足のしびれもあり、しゃがんだら立てない苦しい経験をしました。『自分のように苦しんでいる人を1人でも多く、良くしたい!』『1%でも改善する可能性があれば、一緒に改善の道を考えていきたい。』と思っております。
日々患者様のご要望にお応えすべく筋肉トレーニングを欠かさない。

・身長 185cm
・体重 100kg
・趣味 プロレス観戦
・特技 大食い


【カイロプラクティックオレンジについて】
カイロプラクティックオレンジは、主に巨人・巨漢で腰痛・肩こり・頭痛などの症状をお持ちの患者様に対して、カイロプラクティックの技術等を用いて、姿勢改善(骨盤矯正)等を行い、患者様の健康サポートをしている施術院です。

所在地 : 〒444-0124
      愛知県額田郡幸田町深溝田中9-1 クレストール三ヶ根2F
受付時間: 9:00~20:00
定休日 : 木曜日
URL   : http://www.chiro-uchida.com/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

カイロプラクティック 説明会

@Press

トピックスRSS

ランキング