ママの使用満足度90%!(※1)ムーニー エアフィット(R)発売1周年記念「ムーニー エアフィット(R) 1周年キャンペーン」実施 <実施期間:2014年9月19日~11月20日>

@Press / 2014年9月19日 11時0分

キャンペーン画像
ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の商品ライセンス部門であるコンシューマ・プロダクツとの商品ライセンス契約により、ベビー用紙おむつ「ムーニー」ブランドから発売されている各種ディズニー商品を対象に、合計1,000名様にプレゼントが当たるキャンペーンを2014年9月19日~2014年11月20日の期間で実施いたします。

※1 ムーニー エアフィット(R)使用者の使用後満足度、ユニ・チャーム調べ

キャンペーン画像
http://www.atpress.ne.jp/releases/50921/img_50921_1.jpg
(C)DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.


■キャンペーン実施の背景
昨年、モレずに肌に優しいものを使いたいというママ達のご要望に応え、世界初の新形状(※2)、赤ちゃんのま~るい骨格に合った紙おむつ『ムーニー エアフィット(R)』を発売し、お客様から「フィットしてモレない」と、高い評価をいただいております。
また、忙しいママ達の育児負担低減の為、“ムーニーおまじない歌”を作成したところ、“ムーニーちゃん”の楽しい音楽とダンスが人気を博し、再生回数約100万回を突破(※3)しました。スマートフォンやSNSなどのデジタル活用をするママ達から、「子供がピタッと泣き止んだ」「急にご機嫌になった」など多数の嬉しいお声をいただきました。
そこで、日頃の感謝と、『ムーニー エアフィット(R)』発売1周年を記念し、抽選で1,000名様に素敵なプレゼントが当たる「ムーニー エアフィット(R) 1周年キャンペーン」を実施致します。

※2 ウエストとクロッチの伸縮シートと吸収体に設けたカット部分により紙おむつを立体的にする構造 主要グローバルブランドにおけるベビー用テープ型おむつ対象 2012年9月ユニ・チャーム調べ
※3 YouTubeの「unicharm japan」ページにおける、“ムーニーおまじない歌”とムーニーちゃん登場のCM再生回数の合計(2014年8月末時点)


■キャンペーン概要
【プレゼント賞品】
・ふんわり賞
「レイコップアールエス」を50名様にプレゼントします。

・ぴたり賞
「エルゴベビー・オーガニックベビーキャリア」を50名様にプレゼントします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング