ことば発見RPG「ことこと」Androidアプリ版がDL20万人突破!イベント情報も

@Press / 2014年10月9日 20時45分

「ことこと」歌姫イベント1
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、言葉で遊ぶゲームアプリ『ことこと-ラセツとコトダマの国-』(Android版)のダウンロード数が20万人を突破しましたことをお知らせいたします。現在、製作チームはiOS版の配信開始に向け鋭意準備中。今後も様々な企画をお届けする予定ですので、ぜひお楽しみに!
 また、本日10月9日(木)より新しいイベント「奪われし歌姫の声!」がゲーム内で開始いたしました。かわいらしくて強力な限定ユニットを入手できる機会ですので、ふるってご参加ください!

■本日スタート! 新イベント「奪われし歌姫の声!」
 今日は神社で年に一度の奉納祭。
 奉納祭ではコトノハの国の人気歌姫、アカリの奉納ライブが行われる予定だったのだが……。一匹のモノノケが現れ、アカリの声を奪っていってしまった。ラセツたちは、モノノケを退治し、アカリの声を取り戻すことに決めたのだった。
 イベント「奪われし歌姫の声!」では、メインストーリーにはない特別なストーリーが語られます。イベント専用バトルステージでは、敵撃破時に出現する宝箱から一定確率でプレイヤーキャラクター「アカリ」や、彼女が使用する武器「歌操の槍」などのイベント限定ユニットが出現します。上級ステージになるほど、前述のイベント限定ユニットの出現率が上昇するほか、フリークエスト超級をクリアしたユーザーには、もれなくキャラクター「アカリ」をプレゼント!

■ゲーム概要
タイトル ことこと-ラセツとコトダマの国-
ジャンル ことば発見RPG
対応OS Android/iOS
価格 アイテム課金制
配信サイト
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.futurescope.kotodama
iOS版:今秋配信予定
公式サイト http://www.koto2.jp
コピーライト (C) Fields / FutureScope

■フィールズ株式会社について
 フィールズ株式会社は、企業理念である「すべての人に最高の余暇を」の実現に向けて、付加価値の高いIP(知的財産)を取得・創出し、その多元展開によって商業的に価値の高いコンテンツを育成しています。さらに、IPを起点に幅広いエンタテインメント分野に事業領域を拡大し、各分野において世の中の人々を豊かにする商品やサービスの提供に努めています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング