マークスタイラーが、『ULTRA JAPAN 2014』にファッションタワーを出展 ― 日本初開催・ULTRA JAPANファッションの発信基地に ―

@Press / 2014年10月29日 11時0分

来場者photo 1
MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区、以下 マークスタイラー)は、去る2014年9月27日(土)、28日(日)の両日に開催された『ULTRA JAPAN 2014』(東京都港区台場・TOKYO ODAIBA ULTRA PARK)にRUNWAY channelファッションタワーを出展いたしました。
2日間の来場人数は42,000人にまで達し、青く晴れ渡った空のもと、多くの来場者がワールドワイドに活躍するアーティストたちの音楽を存分に楽しみました。


1番の特徴は、ULTRA JAPANならではのファッション。
フラワークラウン(花冠)やボディペインティングといった世界各地の音楽フェスで見られるファッションアイテムが日本においても大いに浸透してきている一方、国旗や半被等の日本を髣髴させるアイテムを身にまとったスタイルやセーラームーン等のアニメーションキャラクターを模したスタイル等、ULTRA JAPANを基軸に日本のカルチャーを発信しようとする気運が数多く見られました。

RUNWAY channelファッションタワーでは、「GYDA(ジェイダ)」、「RESEXXY(リゼクシー)」、「EVRIS(エヴリス)」の3ブランドが参加し、多数のコンテンツを展開しました。その中のひとつ『RCフォトスペース』では、2日間で2,555名のファッショニスタと来場者が集まり、上記3ブランドとRUNWAY channelのロゴが入ったパネル前で思い思いのフェスファッションを撮影。ULTRA JAPAN開催中、来場者による数多くのスタイリングがSNS上を席巻いたしました。

<来場者photo>
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_2.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_3.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_4.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_5.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_6.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_7.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/52954/img_52954_8.jpg

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング