関西最大級の敷地面積で琵琶湖湖畔にオープンの愛犬同伴専門ホテル「ホテルビワドッグ」開業より3ヶ月間高稼働率をマーク&Facebookのいいね!数2,000件突破

@Press / 2014年12月4日 11時0分

ホテルビワドッグ外観
滋賀県、近江八幡駅前の『ホテルニューオウミ』を運営する、株式会社エッチ・エヌ・オー(所在地:滋賀県近江八幡市、代表取締役社長:岩原 努)は、新規事業として滋賀県彦根市の琵琶湖湖畔に、関西最大級の敷地面積を持つ、愛犬同伴専用ホテル「ホテルビワドッグ」を2014年8月28日にオープン。オープンより3ヶ月間の稼働率が9月88%、10月90%、11月86%と高稼働であり、ご宿泊のお客様にご協力いただいておりますアンケートに関しましても、5点満点で平均値4.6点と、高評価を頂戴していることをお知らせいたします。

またこの度、オープン前より情報の発信を続けて参りましたFacebookのいいね!数が遂に2,000件を突破いたしました。「ホテルビワドッグ」のイベント情報や空室情報に併せて、ご来館されたワンちゃんやOFF会の様子のお写真を公開中です。
今後の週末の予約状況は3月まで満室と、予約が取れない状況となっており、愛犬家の方々よりご注目いただいております。

公式ホームページ: http://www.biwadog.co.jp/
Facebookページ : https://www.facebook.com/biwadog


■コンセプト
関西トップクラスの本格大型ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」のコンセプトは、「ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごし、家族の絆を深める場所」です。
琵琶湖の美しい湖畔に隣接する約4,500坪の敷地には、開放感あふれる客室(全室レイクビュー)と大浴場、そして、ワンちゃんが元気に駆けめぐることができる屋外3か所のドッグランを完備。
お料理はホテルニューオウミのシェフによる創造力あふれる料理をお楽しみいただけ、ワンちゃんにも安心して召し上がっていただけるスペシャルメニューをご用意。
『家族との絆、時間を大切に“遊ぶ・食事”だけでなく会話を楽しみ、心を豊かにできる場所でありたい。』
「ホテルビワドッグ」での特別な時間が、家族の心を近づけます。


■「ホテルビワドッグ」の特徴
「ホテルビワドッグ」は“どこでもワンちゃんと一緒に過ごせる”数少ない施設です。大浴場以外の館内施設すべての場所を、ワンちゃんとご一緒にご利用いただけます。レストラン、ラウンジ&バー、客室はもちろん、ベッドの上で一緒に就寝も可能。愛犬と一緒にご利用いただける多目的トイレもご用意しております。
コンセプトにもありますように「ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごし、家族の絆を深めていただく」ことを目的とし、お寛ぎの空間を創造いたします。

@Press

トピックスRSS

ランキング