冬肌でもトラブル知らず!口コミレビュー300件以上のブースター導入液「ハイアクア ブースタージェリー」 ~ 肌のキメを整えて美容成分の浸透をサポート ~

@Press / 2014年12月4日 11時0分

オールインワン浸透美容液
株式会社ウエニ貿易(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:宮上 光弘)は、肌トラブルの多い冬を快適に乗り切るBOTOCOLLAX(ボトコラックス)のブースター導入液「ハイアクア ブースタージェリー」をご紹介いたします。

ハイアクア ブースタージェリー
http://item.rakuten.co.jp/u-stream/set-a00-highaquabooster-60/


■大人肌の願いを叶えるブースター導入液
夏の間は簡単なスキンケアで済ますことができても、乾燥し冷え込んできた冬場は夏と同じお手入れでは効果を得ることができず、化粧水や美容液が肌に浸透しにくかったり、全体的にかさつき化粧のノリも悪かったり…。乾燥によって肌表面のキメが乱れると、美容液が肌の奥へ浸透しにくくなり、乾燥や毛穴、肌色のくすみなどが目立ってきます。「ハイアクア ブースタージェリー」は、そんな肌トラブルの多い冬を快適に乗り切るスキンケアアイテムです。

「ハイアクア ブースタージェリー」は2014年3月の発売後、コスメの口コミサイトでレビューが300件以上を超え話題を呼んでいます。アルジルリンや生コラーゲンなどエイジングケアに着目した美容成分のほか、30代~40代の女性に人気のEGF、植物性プラセンタ、幹細胞エキスなどを贅沢に配合しています。


■ブースター導入液とは?
近頃、ブースター機能付き化粧水や導入美容液など、肌の奥へと浸透させる基礎化粧品が人気を博しています。お肌の奥へ美容成分を届けやすくし、しっかりと浸透させる役割があり、併用することによってさらに効果を上げます。どのスキンケアでも最高のパフォーマンスを発揮できるように導く優秀なアイテムとなっております。
使い方は簡単で、既に使用しているスキンケアにプラスするだけです。化粧水をつける前にブースター導入液を顔全体に馴染ませるだけで、肌のキメを整えて、その後につける化粧水や美容液の浸透を高めます。


■「ハイアクア ブースタージェリー」が手放せない理由
<その1 毛穴&乾燥編>
ブースター導入液は、肌のキメを整えて美容成分の浸透をサポートするのが役割です。肌のキメを整えるということは、見た目を左右する大切なことなのです。キメが乱れている肌は毛穴が目立つうえに、肌の弾力やハリもなくなっています。このキメを正常な状態に保つポイントは、水分をたっぷりと与えること。「ハイアクア ブースタージェリー」のように、肌の内側からうるおいを巡らせると、しっかりとうるおい成分をチャージできて、肌環境を改善することができます。肌のキメの細かさは生まれ持った体質もあるので簡単に変えることはできませんが、スキンケアの方法次第でコンディションを改善することは可能です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング