レンタル819、英国老舗バイクブランドとタイアップ!『トライアンフ×レンタル819“Try and Funキャンペーン”』実施~店舗限定で通常レンタル料の50%OFFで提供~
@Press / 2014年12月5日 11時30分
オートバイのレンタルサービス『レンタル819』( http://www.rental819.com )を全国展開する株式会社キズキレンタルサービス(所在地:埼玉県川口市、代表取締役:松崎 一成)と、イギリスの名門オートバイブランドの日本法人、トライアンフ モーターサイクルズ ジャパン(所在地:東京都港区、代表取締役社長:野田 一夫)がコラボし、『レンタル819』にてスペシャルキャンペーン『トライアンフ×レンタル819“Try and Funキャンペーン”』を実施します。
イギリスの名門オートバイブランドであるトライアンフの高級フラッグシップモデル2機種(タイガーエクスプローラーとトロフィーSE)・計10台を特別配備。トライアンフ モーターサイクルズ ジャパンの支援のもと、店舗限定で通常レンタル料の半額でご利用いただけます。
店舗での試乗車利用とは異なり、場所・時間とも自由度の高いレンタルバイクで、普段は高嶺の花であるトライアンフの高級車に、気軽に乗っていただける機会を広げます。
通常レンタルのほか、幅広い年代のライダーにトライアンフを存分に楽しんでいただけるよう、イベントや両機種で行くスペシャルツーリングなどの企画も予定しています。
【タイガーエクスプローラーについて】
頑丈な信頼性、快適な長距離走行、強力でトルクが厚いエンジン、効率的な燃料消費や洗練されたハンドリングが、舗装道路はもちろん、未舗装道路での走破性にも定評があります。ABS、トラクションコントロール、クルーズコントロールなどの最新装備も兼ね揃えた、アドベンチャーに行くために作られたオールラウンダー。排気量:1,215cc
【トロフィーSEについて】
長距離走行での快適さを味わえるトライアンフ最高峰バイク。電子制御サスペンションやBluetooth(R)やiPodに対応した高品質サウンドシステムを始めとする多くの機能を備えた、ラグジュアリーなツーリングバイクです。
排気量:1,215cc
【キャンペーン概要】
タイトル:『トライアンフ×レンタル819“Try and Funキャンペーン”』
実施期間:2014年12月6日(土)~2015年5月31日(日)
対象車両:タイガーエクスプローラー、トロフィーSE
実施店舗:レンタル819「池袋店」、「大田店」、「田端店」、
「東名横浜店」、「鳩ヶ谷店」の5店舗
利用料金:通常レンタル料の50%OFF(オプション類は別途)
利用条件:20歳以上の大型二輪免許保持者
【『レンタル819』について ~新しいバイクライフのご提案~】
『レンタル819』は、気軽に利用できるオートバイのレンタルサービスを提供し、免許を取得したばかりのビギナーや久々にバイクに乗るリターンライダーを応援します。
ヘルメット・グローブ等もレンタルにてご用意。週末を使って新幹線や飛行機で日本全国の遠隔地を訪れ、ツーリング旅行も楽しめます。
一味違う旅のオプションを提供し、『旅の広がり・夢のツーリング』をプロデュース。気軽な“旅”のツールとして最適です。
<『レンタル819』お問い合わせ先>
TEL: 048-288-8193
FAX: 048-288-8194
URL: http://www.rental819.com
<株式会社キズキレンタルサービス 会社概要>
名称 :株式会社キズキレンタルサービス
本社住所:埼玉県川口市桜町1-6-11
設立 :2010年12月
代表者 :松崎 一成(東京オートバイ協同組合 副理事長)
事業内容:『レンタル819』をフランチャイズ店本部とするレンタルバイク事業
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
パイオニア、バイク用の音声ナビアプリ「MOTTO GO」 6月末まで無料で使える
マイナビニュース / 2024年4月22日 21時45分
-
レンタル819、東京都府中市に新店舗誕生!2024年4月19日。
PR TIMES / 2024年4月18日 10時0分
-
「YSP試乗車キャラバン」について
Digital PR Platform / 2024年4月9日 11時0分
-
北陸エリア2店舗目となるレンタル店舗が新規オープン
Digital PR Platform / 2024年4月8日 11時0分
-
トライアンフから「春のリフレッシュキャンペーン」のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください