kisomoから、スポーツとスマートフォンの融合「iPhoneケース一体型アームベルトEnrgia」発売

@Press / 2014年12月15日 9時0分

Energia main
モバイルケース・アクセサリー専門の株式会社ロア・インターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:Ally Won)は、kisomo(キソモ)の「Phone6/iPhone6 Plus用ケース一体型アームベルトEnergia(エナジア)」を発売しました。本商品は弊社直営オンラインショップMycase Shop(http://www.mycaseshop.jp/)にて販売中です。

今回発売するiPhone6/iPhone6 Plus用ケース一体型アームベルトEnergia(エナジア)は、ランニングやウォーキング、その他スポーツなどの時にiPhone6/6 Plusを腕に付けて持ち歩くことができるアクセサリーです。長さ調節可能なフィット感抜群のアームベルトと、iPhoneを落下や水滴から守るケースが一つになった新しいタイプのケースです。
株式会社ロア・インターナショナルは、kisomoの公式日本代理店として、国内販売店を幅広く募集しており、今後拡販していく予定です。

製品の特長は以下のとおりです。
【製品特長】

- シンプル設計で装脱着が簡単
Energia(エナジア)は、ベルト、ホルダー、保護ケース、前カバーのシンプルな構造です。誰にでも簡単に装脱着ができる上、各パーツにはそれぞれの機能と役割があり、iPhone6/6 Plusを装着しながらのスポーツを安心快適に行っていただくことができます。

- ケースの優れた保護性能
前カバーには特殊フィルムを使用しており、iPhoneのタッチパネルの操作性を妨げません。端末を取り出さなくてもすべての機能をそのまま使うことができます。また、汗や多少の雨などからもiPhoneを保護する防滴設計です。
端末を設置するケース部分は、ポリカーボネートとABS樹脂を合成した特殊素材でできており、耐熱性や強靭性が高く且つ柔軟性のある素材です。万が一落下してしまった時でもiPhoneを傷や衝撃から保護します。

- 安全ロック付き
Energiaには、ホルダーからケースが抜け落ちないように安全ロックが付いています。スポーツなどで激しい動きをしてiPhoneを落とす心配がない安全設計です。

- フィット感抜群のアームベルト
ベルトには、LYCRA(ライクラ)生地を採用。伸縮性と通気性に優れているので、スポーツなどで腕をどんなに動かしてもぴったりフィットし、濡れたり汗をかいても快適です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング