親子で楽しむ「かにぱん」オリジナル絵本 「うみのおみせやさん」 TSUTAYAにて限定販売開始!

@Press / 2014年12月26日 11時0分

うみのおみせやさん
三立製菓株式会社(本社:静岡県浜松市、代表取締役社長:松島 勇史)は、2014年12月15日より、“かにぱんオリジナル絵本「うみのおみせやさん」”の販売を開始いたしました。

「かにぱん」は、1974(昭和49)年発売の“かにの形”をしたパンです。今夏、発売40周年の感謝を込めて実施したキャンペーン景品として制作の「かにぱんオリジナル絵本」が好評につき、TSUTAYAにて数量限定で販売することとなりました。

ストーリーだけではなく、絵本に隠れている海の生き物をかたどった文字を探したり、キャンペーン景品にはなかった貼ってはがせるシールを使用しておかいものごっこが体験できたりと、親子で何度もお楽しみいただける内容です。

「かにぱん」を通して親子のコミュニケーションがより一層深まる機会を提供してまいります。

かにぱん発売40周年記念キャンペーン詳細
http://www.sanritsuseika.co.jp/campaign10.htm

三立製菓株式会社
http://www.sanritsuseika.co.jp/index.htm


【絵本概要】
タイトル:うみのおみせやさん(B5版、フルカラー、本文12ページ)
販売店 :TSUTAYA(東北、北関東、長野の一部店舗)
販売価格:1,200円+税

※2015年1月18日までにお買上げの方には、かにぱん1袋がおまけでついてきます。

※「TSUTAYA」は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の登録商標です。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

かにぱん貼ってはがせるシール

@Press

トピックスRSS

ランキング