仮想通貨「エターナルコイン」2,000口座開設を突破!2,000個のオリジナルチロルチョコを配布する来社キャンペーンを実施
@Press / 2015年4月20日 15時0分
仮想通貨事業とITソリューション事業を手がける株式会社エターナルリンク(本社:東京都中央区、代表取締役:小野寺 利晃、以下 当社)は、運営するエターナルコイン(仮想通貨事業)の口座開設数が、2015年1月のサービス開始から4月17日までの約3ヶ月で2,000口座を突破したこと記念して、「来て!見て!エターナルコイン」キャンペーンを行います。今回の2,000口座突破は、国内の仮想通貨事業としては最速のスピードです(※2015年4月現在 当社調べ)。
【エターナルコインとは】
エターナルコインとは当社が運営する日本国内発の仮想通貨です。仮想通貨とはインターネットを通じて取引や決済を行うことができる新しい決済手段です。
仮想通貨は全世界で約1,000種類以上あるといわれています。仮想通貨の多くは投機目的で利用されることが多く、投機対象として認知されているのが現状ですが、エターナルコインは、使える仮想通貨を目指しており、リアル店舗での利用、インターネット決済利用の拡大に力を入れています。
【オリジナルチロルチョコ2,000個をプレゼント】
エターナルコインの2,000口座開設突破を記念して、「来て!見て!エターナルコイン」キャンペーンを行います。2,000口座開設突破を感謝して、2,000個のオリジナルチロルチョコを作成。当社にて配布致します。本キャンペーンは誤解が多い仮想通貨事業の透明化、また運営母体である当社に実際にご来社いただき、エターナルコイン及び当社を知ってもらうことが目的です。
【キャンペーン概要】
配布期間 : 2015年4月28日~なくなり次第終了
配布時間 : 10時~20時
配布場所 : 株式会社エターナルリンク本社内ラウンジ
(東京都中央区日本橋茅場町2丁目7-6 晴花ビル6F)
配布対象者: 20歳以上(口座開設をされていない方も対象)
配布個数 : 2,000個(20個×100名様)
URL : https://www.eternallive.jp/campaign/wallet2000/
※配布時に口座開設のお願いなどは一切ございませんので、お気軽にお越しください。
【今後の展開~仮想通貨の未来~】
ビットコインをはじめ、ワールドワイドでは仮想通貨事業は今注目の的であります。しかし、マウントゴックス社の問題や、ネット上を賑わす誤った認識で、日本国内においては仮想通貨が正しく理解されていないのが現状です。こうした中、「エターナルコイン」は日本国内発の仮想通貨として、仮想通貨の正しい理解を促し、多くの利用者に安全、安心して利用してもらうことを目指して参ります。多くのプロモーション活動やキャンペーンを通して、「エターナルコイン」を正しく理解していただき、仮想通貨事業の普及に貢献していきたいと考えております。
【会社概要】
商号 :株式会社エターナルリンク
本社所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目7-6 晴花ビル6F
資本金 :4,500万円
代表者 :代表取締役 小野寺 利晃
企業理念 :
社名の“エターナルリンク”とは永遠の絆という思いを込めて名づけました。
私どもは社名のとおり、顧客、取引先、株主、当社社員、その他当社と関わりを持った全ての方々との絆を大切にし、ITを通じてあらゆる人々の「理想」と「実現」をつなげていくことを目指します。また、地域社会や、地球、自然に対しても貢献活動のできる企業であることを目指します。
デジタル通貨「エターナルコイン」が売買できるウェブサイト
https://www.eternallive.jp/
「エターナルコイン」を運営する「株式会社エターナルリンク」
http://www.eternallink.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【SBI FXトレード】主要8通貨ペア、コアタイム制スプレッド縮小キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月16日 22時40分
-
2024年4月新規口座開設プログラムのお知らせ
PR TIMES / 2024年4月6日 1時40分
-
【セントラル短資FX】ユーロ/円とユーロ/米ドルの新規取引で最大300,000円キャッシュバック
PR TIMES / 2024年4月3日 0時40分
-
【セントラル短資FX】米ドル/円の新規取引で最大300,000円キャッシュバック
PR TIMES / 2024年4月3日 0時40分
-
GMOコイン:【暗号資産デビュー応援】口座開設でもれなくビットコインもらえる!
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください