コーセー「インフィニティ」のスキンケアラインをリニューアル
美容最新ニュース / 2019年7月5日 18時15分
ベーシックスキンケアラインをリニューアル株式会社コーセーは、総合化粧品ブランド「インフィニティ」より展開するベーシックスキンケアラインをリニューアルし、2019年9月16日に発売する。同ブランドは、フェイスラインのゆるみ、ほうれい線の出現などの悩みをもつ30代から40代をコアターゲットとしている。
今回発売する化粧水と乳液の使用感を「Iしっとり」「IIとてもしっとり」「III特濃」の3タイプ展開することで、幅広いニーズに応える。リニューアルに先立ち、3タイプそれぞれ7日間試せる限定トライアルキットを8月21日に発売。
肌の上でクリームからオイルに変化するクレンジング
今回発売するのは、メイク落としの「トリートメント クレンジング クリーム」、洗顔料の「トリートメント ウォッシュ」、化粧水の「コンセントレート ローション」、乳液の「コンセントレート エマルジョン」の4種類だ。
メイク落としは、チューブから出した時はクリーム状だが肌の上でオイルに変化する。クリームのスキンケア効果とオイルの洗浄力をあわせもつ。洗顔料は、キメ細かくもっちりとした濃密な泡で、透明感あふれる明るい印象の肌に整えてくれる。
それぞれ3タイプから選べる化粧水と乳液は、たっぷりの美白成分を配合。うるおいを角層奥深くまでそそぎこみ、湧き上がるようなハリと充実したつやを与える。いずれもフレッシュフローラルブーケの香りだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※コーセーニュースリリース
https://www.kose.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
45年めの時短アイテム「マッサージングパック」新発売
PR TIMES / 2024年12月3日 13時30分
-
美容メディアMimi Beauty「2024年下半期ベストコスメ」を発表
PR TIMES / 2024年12月2日 14時45分
-
【約3割が洗顔に求めていることは「保湿力」と回答】洗顔料を選ぶときに重視するポイントとは?
PR TIMES / 2024年11月30日 16時40分
-
韓国コスメ《groundplan》から、乾燥する季節にぴったりな3つのスキンケアアイテムが新登場!
fudge.jp / 2024年11月25日 15時30分
-
W洗顔不要のクレンジングクリーム「クレメ」パッケージ変更で売上前年比395%
PR TIMES / 2024年11月8日 16時15分
ランキング
-
1【知ってる?】飲む前・飲んだ後の「二日酔い対策」を紹介 - "気持ち悪いときの対処法"も医師が解説
マイナビニュース / 2024年12月6日 10時30分
-
2「ミニスカ姿の元グラドル」に熱を上げて役職停止処分…正念場で「党代表」の立場を失った玉木雄一郎氏の残念さ
プレジデントオンライン / 2024年12月6日 7時15分
-
350代で「鬱になる人」「ならない人」…ストレスとうまく付き合うコツ
ハルメク365 / 2024年12月5日 22時50分
-
450代女性がタイミーに挑戦してわかった、自由な働き方の“光と影”。クレーマー対応や謎の時給カットも…稼げた金額は
日刊SPA! / 2024年12月6日 8時54分
-
5「微アルで適正飲酒」推進の裏にある不都合な現実 もはや、メディアに踊らされているにすぎない
東洋経済オンライン / 2024年12月6日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください