1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

微細なカラーパールと大粒パールで上品なツヤ感ときらめき

美容最新ニュース / 2021年6月29日 22時15分

クラシカルで大人カジュアル新色誕生2021年8月10日、常盤薬品工業株式会社は、同ブランドが展開するメイクアップブランド『エクセル』より、4色アイシャドウパレット「リアルクローズシャドウ」の新色を発売する。

このたび発売となる新色は、抜け感のあるボルドーとシアーなオレンジが入った「CS14(シナモンスエード)」だ。色味とパールの輝きで、クラシカルで大人カジュアルな目元を演出してくれる。

税込み1,650円にて発売される。

色と質感を重ねて目元メイクを楽しむ「リアルクローズシャドウ」は、日常使いできるような服のように、ファッション感覚で楽しめるというテーマで、色と質感の重ね着でおしゃれができるアイシャドウとして誕生した。

パレットに入っている4色は、重ねてもくすまずにクリアに発色して、目元を華やかに色づけてくれる。

また、配合している微細なカラーパールがまぶたの上に重ねるほどに自然なツヤ感を演出する。さらに、明るいカラーには、大粒のガラスパールを配合しており、目元に上品なきらめきを与えてくれる。

保湿成分であるスクワランも配合しているため、粉飛びもせず、目元の乾燥も防いでくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業株式会社のプレスリリース
https://noevirgroup.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング