1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ルシードエルの質感再整シリーズに新しい香りが仲間入り

美容最新ニュース / 2024年3月3日 10時15分

フルーティカクテルのような香調2024年2月28日、株式会社マンダムは自社が展開する「ルシードエル」の「質感再整シリーズ」において、4月22日に「#質感再整シャンプー・トリートメント ミニヘアマスク付き スペシャルセット」を新香調で発売すると発表した。

同ブランドの質感再整シリーズは、ヘアサロンで人気が高い「酸熱トリートメント」を自宅でも手軽に行えるようにした、ヘアケアアイテムシリーズ。ヘアカラー、ヘアアイロンやドライヤーなどの熱器具による髪のダメージを集中ケアすることができる。

これまでは、キンモクセイとグレープフルーツの香りを掛け合わせた、華やかかつ爽やかな香りのシリーズであったが、今回は、シャンプーとトリートメントがフィグ&ティーの香り、ヘアマスクがカシス&ベリーの香りを採用しており、フルーティカクテルのような香調が新たなラインナップに加わる。

スペシャルセットで発売質感再整シリーズのシャンプーは、泡立ちが良いため、きめの細かい泡で髪への摩擦やからまりを防ぎながら洗うことができ、すすいだ後はきしみにくい。

ヒートリペア成分を配合し、熱を活かして髪を補修。カラーキープ成分が髪を保護しながら色持ちをサポートする。

ヘアマスクは、ダメージを受けた髪を内部から再整してくれる、洗い流すタイプのトリートメントだ。

髪の内側から補修することで、強くしなやかな髪へと導き、健康で切れにくい状態に近づける。また、髪の広がりやうねりを抑制し、毛先までまとまった仕上がりになる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください