オイルだからって勘違いしないでね。全然ベタベタしないんだから!

美容最新ニュース / 2015年10月27日 18時0分

ケアタイムを楽しくするルルソワ2015年10月28日、株式会社T-Gardenは「LuLuSowa(以下、ルルソワ) ホイップボディオイル」を発売する。

ルルソワは忙しくても美をあきらめたくない女性達にピッタリのブランドだ。毎日忙しく過ごしていると、肌のケアタイムが億劫になることも。それでも美に対して手を抜きたくないと、世の女性達は自分を奮い立たせて肌ケアをしている。そんなケアタイムが少しでも楽しい時間になるよう立ち上げられたブランドがこのルルソワなのである。

オイルではなくホイップクリーム近年、世界中で注目されている「オイル美容」。保湿効果の高いオイル美容は乾燥シーズンである冬に最適の美容法なのであるが、オイルのベタつきが気になるからと敬遠する人は少なくない。

そんな人もこの「ルルソワ ホイップボディオイル」なら大丈夫。オイルを泡にすることで、高い保湿力と軽いつけ心地の両立を実現した。

ホイップクリームのような泡はベタつくことなくスルスルと肌に伸び、垂れないので使いやすい。肌をマッサージするように馴染ませた瞬間からみるみるうちに肌が柔らかくなっていくのを感じられる。

また、パッケージのデザインもオシャレ。今注目度ナンバーワンのイラストレーター、関根正悟氏がボトルと外箱のデザインを手がけており、女心をくすぐる素敵なデザインに仕上がっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社T-Garden プレスリリース
http://www.t-garden.jp/press-release/544/

・ルルソワ
http://lulusowa.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング