1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「どこで買ったの!?」って聞かれそう♡SNSで話題の「オーダーメイドケーキ」が素敵♡

美人百花デジタル / 2022年4月23日 12時0分

写真

こんにちは、写真映えするものが大好きな美人百花Flowers3期生の阿野いずみです。今回は、SNSで話題のオーダーメイドのデザイナーズケーキショップ「CAKE SHOP」を紹介します。

自分好みの色にデザインできる♡

私が選んだケーキは、ピンクと白、淡い紫の3色で仕上げられているペインテッドケーキです。定例の女子会だったので、メッセージはなしでお願いしました。

ケーキの外側はバタークリーム、中はストロベリーソースと生クリームをサンドしてあります。ふわふわのスポンジにバタークリームで、バランスのとれた上品な甘さがおいしかったです。

CAKE SHOPには他にも、メッセージのみの真っ白なケーキや、好きな写真で作るフォトケーキ、花やカレンダーなどのさまざまなデザインがあります。メッセージを追加したりケーキの色みを変更することが可能です。日本全国に宅配でお届けしてくれるので地域を問わず注文できます。

メッセージや色み、デザインを考えるのはとても楽しいですよね♪ 相手をイメージしてオーダーしたケーキをプレゼントしたらきっと喜ばれると思います。お誕生日のお祝いはもちろん、ホームパーティーなどの機会にぜひ試してみてください!

CAKE SHOP

Flowers阿野いずみ

Instagram

毎朝10分ヨガを続けて10年以上! おしゃれも美容も追求するウオーキング講師。何かと悩みが増えてくるアラサー女性の参考になる美容コンテンツを届けるのが目標です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください