1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

このイラスト何に見える?答えでわかる「9月の強運度」

美人百花デジタル / 2022年9月1日 19時40分

写真

この心理テストでは、「あなたの9月の強運度」がわかります。あなたの9月の運勢を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えました?

A:虹のかけら
B:髪の毛
C:電波
D:水しぶき

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

 

A:虹のかけら……最強運

虹のかけらに見えたあなた。9月は最強の運勢です。明るい兆しを感じる時。さまざまな圧力から開放され、自分らしく過ごせるようになるでしょう。今抱えている悩みの解決のきっかけが見つかり、希望への扉が開かれていきます。あらゆることが、うまく回っていくはず!

B:髪の毛……弱運

髪の毛に見えたあなた。9月は残念ながら弱運です。自分の思いがなかなか周囲に伝わりづらいとき。こんなことを言ったらバカにされるかなと、余計な心配をし過ぎて、ついつい無口になってしまいそう。こんな時期は、黙々と手を動かすと、事態はだんだんいいほうへ向かっていきます。

C:電波……並運

電波に見えたあなた。9月は良くも悪くもない並運です。気持ちの切り替えを心がけたいとき。何かと忙しく、時間に追われて自分を見失ってはいませんか? 今自分がやるべきことに優先順位をつけて、効率よくこなしていきましょう。心にゆとりができれば、今まで見えなかったことが見えてくるはずです。

D:水しぶき……吉運

水しぶきに見えたあなた。9月はそこそこ良い吉運です。何か不思議な出来事が起こりそう。神秘的なものからのシグナルは、素直に受け取りましょう。そのときの感情を大切にすることに意味があります。また、手探りでも前へ進んでいけば、どんな小さな経験も今後の糧になるはず。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください