1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水瓶座のあなたはまわりを気にしないで過ごして!【3/6水曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月6日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月6日(水曜日)に一番運勢が良いのは……?

牡羊座

仕事面では世のために働くことをテーマに掲げて動くとよいでしょう。恋愛面では迷い時。相手の心を信じて。

牡牛座

業界や世代を超えて幅広く交流し、全く別の生き方に触れることで発想や価値観がガラリと変わりそうです。

双子座

仕事面では立場を同じくする仲間と結束し、集団で提言を行うとよいでしょう。変革への一歩を踏み出して。

蟹座

恋愛面では自然体が恋を引き寄せる予感です。何かに夢中になる姿に恋心を抱かれる可能性がありそうです。

獅子座

仕事で与えられた課題や試練は新たな飛躍への布石です。無理難題をつきつけられても全力でやり遂げてみて。

 

乙女座

恋愛面はロマンティックながらも理想と現実のギャップに悩まされそう。現実は厳しくとも落ち込まないで。

天秤座

喪失感を感じる出来事が起こるでしょう。後悔する前に現実をよく見て地に足の着いた行動を心がけてみて。

蠍座

失敗を恐れず、パーソナリティと独創性を大胆に発揮するほど嬉しい成果がありそう。自信を持って臨んで。

射手座

仕事面では努力してきた自分磨きの成果が重要人物の目に留まり活躍フィールドが広がることがありそうです。

山羊座

恋愛面では妖艶な魅力に溢れています。恋愛モードも最高潮なので、思い通りの展開が期待できるでしょう。

水瓶座

人のことが気になってしまいます。人は人、自分は自分と割り切って、マイペースを維持することを心がけて。

魚座

エネルギーに溢れているものの、空回りしがち。今どうなっているのかを把握することを優先させてください。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください