1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

本日一番運勢が良い星座は…?【3/7木曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月7日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月7日(木曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

恋愛面が好調。将来を意識して関わる相手との運命的な出会いがありそうです。ピンクのアイテムを忍ばせて。

牡牛座

ひょんなことから価値観に激動の波が押し寄せます。友人の誘いには騙されたつもりで応じるとよいでしょう。

双子座

バカンスの計画を立てましょう。格安航空券やお得なチケット情報が手に入るはず。楽しみを増やしましょう。

蟹座

仕事面で不穏な空気が流れています。パワハラは迎合ではなく和合の姿勢で公正に懐柔するようにしましょう。

獅子座

恋愛面では恋の駆け引きに翻弄されそうです。主導権を巡っての心理戦で消耗せぬよう気をつけてください。

乙女座

厄日。青ざめるような出来事が次から次へと起こるでしょう。嘆くよりも、面倒なことから一つずつ片付けて。

天秤座

仕事面では多忙を極めます。チェックリストを活用して漏れやミスを防ぎましょう。ダブルブッキングに注意。

蠍座

恋愛運が絶好調。恋人のいない人には運命の日。注目されることも多いので心の目を開いて見極めてください。

射手座

心身ともに不調を感じるかもしれません。セルフケアでも構わないのでメンテナンスを行うようにしてみて。

山羊座

仕事面では有力者の指名で重要な任務を任されそう。恋愛面は過去に蒔いた恋の種を収穫するタイミングです。

水瓶座

心惹かれるお誘いや提案は二つ返事で引き受けましょう。埋もれていた才能が開花して夢に近づけるはずです。

魚座

仕事面ではルーチンワークに一工夫して。恋愛面では週に3回以上顔を合わせた相手と親しい仲になりそう。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください