1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座のあなたはネガティブにならないように注意!【3/15金曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月15日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月15日(金曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

ショックなことが起こりそう。経験値を稼ぐチャンスと前向きに捉えて。浄化のために部屋の掃除を徹底的に。

牡牛座

恋愛運が急降下します。不安がつのって焦りが加速しますが、今日は仕事や学業に専念した方が良さそうです。

双子座

たっぷり自分の時間を満喫してください。お出かけするなら西の方へ行きましょう。今日の散財にはツキあり。

蟹座

仕事面ではサポートや裏方仕事にツキがありそうです。ツボを押さえた仕事ぶりで良い評判が広まります。

獅子座

顔の広い友人が悩み解決のヒントを与えてくれるでしょう。パートナーとの仲直りはメールが効果的です。

乙女座

「少欲知足」を心がけましょう。ないものねだりは心を貧しくするだけです。日常に溢れる恩恵に感謝して。

天秤座

仕事面では労力よりも発想力が結果を左右しそうです。動く前に知恵を絞ってよいアイデアをカタチにして。

蠍座

いまある幸福に影をさす人物がいるとしたなら自分自身しかいません。何事もネガティブにとらえないように。

射手座

限界や閉塞感を打ち破るチャンスに恵まれるでしょう。大胆な計画と行動で自ら壁に突進してみてください。

山羊座

ストレスで仕事への集中力が欠けがち。業務から離れ、リフレッシュの小旅行やショッピングに出かけてみて。

水瓶座

意識したことがなかった相手と急に心が寄り添い、少しずつ深い仲になりそうです。愛はSNSで告白しましょう。

魚座

勘がさえて面白いアイデアが次から次へと浮かびます。メモに残して友人や同僚、家族やパートナーと共有を。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください