1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水瓶座のあなたは積極的にアプローチして!【3/30土曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月30日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月30日(土曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

アイデアが面白いように降ってきます。閃いた発想やビジョンは周囲に共有し、実現への協力を仰ぎましょう。

牡牛座

仕事面では経費や見積の誤算で窮地に立たされそう。恋愛面では春爛漫です。気になる相手が複数出現します。

双子座

目的は目標+意味であることを意識しましょう。対象を具現化することで面白いプランに発展しそうです。

蟹座

チャレンジ心が高まります。ただし、与えられた時間は短いので、即断即決できるよう心の準備をぬかりなく。

獅子座

首尾よく事を成せばその後は優位に運べそうです。積立の見直しやつもり貯金がうまく働いてくれるでしょう。

乙女座

仕事面では荒波に放たれる予感です。柔よく剛を制してうまくかわして。恋愛面では春を満喫できるでしょう。

天秤座

「オンリーワン」がテーマの日。まずは人との違いを認識するところから始めましょう。個性を武器にして。

蠍座

仕事面では計画を立ち上げれば成功が約束されるでしょう。金運が低下気味なので浪費には注意してください。

射手座

環境変化に振り回されがち。自分の考えがまとまらないうちにあれよあれよと物事が進んでいきます。柔軟に。

山羊座

心と現実がシンクロし、納得行く結果が得られそう。仕事面ではワーク・ライフ・バランスを重視して調整を。

水瓶座

まずは試してから考えるといった気楽な気持ちで臨んでください。恋愛面では燃える思いをぶつけてみて。

魚座

精神世界に気持ちを傾けましょう。外に向いていた目を内側へとシフトし心の声を聴きけば開眼できそうです。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください