1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

どのアルファベットにピンときた?あなたの隠れたコンプレックスがわかる【心理テスト】

美人百花デジタル / 2024年3月30日 20時0分

写真

この心理テストでは、「あなたの隠れたコンプレックス」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:ピンときたアルファベットはどれ?以下から選んでください。

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

B……恋愛にのめりこめない

Bにピンときたあなた。隠れたコンプレックスは、恋愛にのめりこめないことです。周りの人が恋に落ち、その喜びや苦悩を共有しているのを見るたび、自分だけがその感情の海から取り残されているような気がしてならないのでしょう。心の中に見えない壁があって、他人との深い感情的な繋がりを築くことが難しいのかもしれません。

X……学生時代が暗かった

Xにピンときたあなた。隠れたコンプレックスは、学生時代が暗かったことです。その影響をいまでも感じているかもしれません。周囲が活発に交流し、明るい思い出を作る中で、あなたは自分だけが置いていかれているように感じ、孤独を抱えていたことでしょう。その経験は、人との関わり方に対する不安や、自信の無さにつながっているのかもしれません。

O……とりたてて才能がない

Oにピンときたあなた。隠れたコンプレックスは、才能がないと思っていることです。周囲の人たちが自分の才能や能力を見せつける中で、あなたは自分自身を疑い、自己評価が低くなってしまうことがあるでしょう。小さな成功を積み重ねることで、徐々に自信を築いていくことが大切です。あなたの努力と成長を信じ、一歩ずつ前に進んでいきましょう。

S……毒親に育てられた

Sにピンときたあなた。隠れたコンプレックスは、毒親に育てられたことです。その影響で、他人との関係を築くことや、自分の価値を見出すことに苦労していることでしょう。しかし、過去に縛られず、幸福を追求することが大事です。過去を乗り越える力を持っていることを知ることで、あなたは自己肯定感を高め、よりポジティブな未来を築くことができるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください