1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イヴルルド遙華さんが占う♡今月の12星座占い【天秤座・蠍座・射手座】4/12〜5/10

美人百花デジタル / 2024年4月12日 20時50分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/10までの全体運と恋愛運を具体的でポジティブなアドバイスと一緒にお届けします。

 

天秤座

全体運

苦しい思いをするより、楽しく過ごした方がいい結果を残せます。睡眠時間を削って勉強や仕事をしたり、ダイエットのためにストイックな食事制限をすると、その反動で肌荒れ、ドカ食い、注意力散漫など新たな悩みが生まれそう。天秤座はバランスが大事。極端な考えやハードな制限はやめて、のんびりゴールを目指すのが確実です。また、いつも同じメンバーで集まったり家族とばかり話していると考えが固まってしまうので要注意。たまには異業種の人、友達の友達、飲食店で隣り合わせた人との会話を楽しむと◎。新境地を開拓してみよう。

恋愛運

言いたいことを言い合える関係が大事。本当の気持ちを我慢してため込みすぎると感情が爆発してしまいます。対等でいるためには、相手に合わせすぎ・尽くしすぎに注意して。今月は運命的な出会いに期待できそう♡

蠍座

 

全体運

シェアすることで運気アップ! いいことがあったら周りの人に共有して幸せのおすそ分けをすることで、その幸せがまたあなたの元に戻ってきます。さらに、お世話になっている人に日頃の感謝の気持ちを伝えると、よりいい関係を築くことができそう。悩み事があれば人に聞いてもらうと気持ちがすっと軽くなるでしょう。また、嫉妬深い人や愚痴っぽい人とのトラブルに注意。人間関係のいざこざに巻き込まれるか、あなたがターゲットになってしまう可能性が。忙しいフリかスルー対応で関わらないのがベストです。信頼できるひとを味方につけて。

恋愛運

思いがけない人と距離が縮まりそう。一緒に仕事をして意気投合したり、お酒の場で会話が弾んだり、ひょんなことでお互いに意識し始めます。人づき合いを避けずにいろいろな人と関わって。友人からの紹介にも期待大です♡

射手座

 

全体運

過去にとらわれないことが始まりの入り口。昔やってみたけどうまくいかなかったことを「もう無理だ」と思わずに、今も気持ちがあるなら再トライしよう! 過去に挫折した語学の勉強もアプリでやるとゲーム感覚でスルスルできたり、硬い体も毎日少しずつほぐせば、きっと変わっていきます。便利なツール、話題のアイテムなど新しい情報を自分から積極的に集めて試して、役立つものを探しましょう。メイクや美容法は年齢問わず素敵な人を参考にして、普段のメイクをアップデート。人気の美容本を読むと、モチベーションもさらにアップしそう!

恋愛運

元恋人、好きだった人、なんとなく自然消滅したいい感じだった人など、心に残っている人と連絡をとってみよう。縁が復活するか、音信不通でキッパリ諦められるでしょう。カップルは将来のすり合わせをすると◎。

掲載:美人百花2024年5月号「イヴルルド遙華の12星座占い」
イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください