1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】4/12~5/10

美人百花デジタル / 2024年4月12日 21時30分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/10の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

全体運

アップダウンの激しい運勢。なにをしてもイマイチで手応えを感じにくいかも。でも、そこで深く考えすぎたり、悩みすぎず、「そんな日もある」と気楽にいきましょう。「あのときこうしていれば」といつまでも引きずると悪影響。好きなものを食べたり、ちょっとした買い物を楽しんで、落ちたメンタルと運を自分で引きあげて。また体調が悪い日は無理せず、休むことを第一優先に。仕事や家事はやらず、ぐっすり眠って翌日リスタート! さらに、今月は美容運が高まっているので夏に向けてUVアイテムやサプリを取り入れるのにもいいタイミングです。

恋愛運

フレンドリーな雰囲気が素敵な恋を引き寄せます。仕事や飲み会で真面目に仕切っていると、隙がない人だと思われてしまうので注意。趣味やプライベートの話で打ち解けて。カップルは、無理をしないおうちデートが吉♡

水瓶座〈1/20〜2/18〉

全体運

毎日を楽しみすぎて、気がついたら「お金がない!」なんてことに。でもその分、楽しい思い出は増えています。今月は自分のため、人の喜ぶ顔を見るためにお金を使うのはOK。お世話になっている人や大切な人と素敵な時間を過ごすことで絆も深まっていくでしょう。仲良しメンバーで旅行や推し活遠征など遠出するのもオススメ。魚座は動けば動くほど素敵なご縁とチャンスを引き寄せるので、アクティブに活動しましょう。2024年を充実した1年にするには思い出作りに励むことが大切。面白そうなイベントに参加するのもいいきっかけになりそう。

恋愛運

会話力が運勢を左右します。流行りのMBTI診断など楽しい話題をきっかけに盛り上がった相手と恋がスタートしそう。あなたから話題を振ってリードしてあげて。カップルは友達や親を紹介したり一緒に遊びに行くと◎。

魚座〈2/19〜3/20〉

全体運

ぼんやりと浮かんだイメージや直感を大切に。「こうなればいいな」とふと思ったことを行動する前に諦めてしまうと、せっかくのひらめき自体を忘れてしまいます。実現できるか自信がなくても、とにかくメモ! どんどん紙に書いて〝叶えたいことリスト〟を作成しましょう。また、今月は苦手を克服する大チャンス。目に見える大きな変化は難しくても、何度も繰り返すうちに必ず慣れていくはずです。早起き・早寝習慣にも慣れればより健康的な生活に。特にキムチや酵素ドリンク、お味噌など発酵食品の手作りにチャレンジすると楽しくてハマりそう。

恋愛運

しつこくしすぎないように心にブレーキを。相手のことが気になるからといって頻繁に連絡したり、監視したりすると行動がどんどんエスカレートしてしまいます。依存体質にならないように、ひとりの時間を充実させて。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2024年5月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください